ちゃお~、なりたで~す(^_^)v


今日はたくさんの方から誕生日のお祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。


多くの方の優しさに支えて頂いていることを改めて感謝しております。



【周りの人を幸せにしたい】という僕のポリシーを実現出来るよう、コツコツかつ大胆に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。





それでは、明日のサロンのメンバーをご紹介致します!


【チャオダンスサロン4月22日(土)シフト】


<男性アテンダント>

・成田雅延(プロA級☆統一全日本ショーダンスチャンピオン)

・関真利(プロB級☆日本海チャンピオン)

・牧嶋直将(アマA級☆アマA級戦チャンピオン)

・IBARAKI(国公立戦準優勝☆スパークリングイケメン)(New)


<女性アテンダント>

・西川真由(プロA級☆大阪杯チャンピオン)


【団体レッスン】

チャチャチャクラス     西川真由

12時~12時50分    1575円


☆土曜日の団体レッスンは、いつも人数が1~2人くらいなので、個人レッスンみたいな感じになっております。受講希望の方を絶賛大募集中です!!



さて、明日は個性豊かなメンバーが揃いました。


人気急上昇中の【日本海を制した男☆関先生】【和製ピノ風☆牧嶋君】や、抜群の身体能力を誇る【Mr.IBARAKI】の衝撃パフォーマンスに期待大です♪


もちろん、いつも元気一杯の【まゆりん】と共に僕もスパークする予定で~す(笑)


ぜひ明日も楽しい時間をお過ごし下さい(^_^)v



それでは・・



『ちゃ~~~お~~~~~(*^。^*)』


チャオダンスサロン

03-6313-7331

チャオダンススタジオ

03-6411-8637

http://ciao-dance.com/
<チャオホームページ>







AD