ちゃお~、なりたで~す(^_^)v


今日は暑くなりましたね♪


さて、


日曜日に行われました【Shall we ダンク?】では、100万円争奪フォーメーションチームマッチに参戦してきました!



【チャオ&スターズ】(大西先生のチームとチャオチームとの連合チーム)にて、今回は優勝賞金100万円を狙いにいきました!!



そして、




見事に・・







【最下位】になりまして、バッジを1個もらってきました~(笑)





100万円のチームもあれば、バッジだけのチームもあるというリアリティーが面白いですね(笑)


↑試合前はやる気マンマンでしたが・・



↑最下位決定後に、強がってみました(笑)



プロのバスケットは、とてもダイナミックで、見応え抜群でした♪



ハーフタイムショーは、ダンサー全員でフォーメーションを披露しました!

フリーのパートでは、ブラックスワンのリフトをして体育館の端から端まで走っていったのですが気付いてもらえたかなぁ(笑)



舞台【FOCUS】で共演した【岡田サリオさん】とも一緒に写真を撮ってもらいました♪


最下位のショックを忘れたような笑顔ですね(笑)



何はともあれ、とても貴重な経験が出来ました!


このような貴重な経験や素晴らしい仲間との出会いは、きっと・・



【プライスレス】ですね(*^^*)


明日からまた頑張っていきま~す!




それでは、明日のシフトをご紹介致します。


【チャオダンスサロン4月19日(水)シフト】


<男性アテンダント>

・林宏樹(ライジングスター戦ファイナリスト☆イケメン三兄弟)

・寺島康平(全日本ファイナリスト☆人気のcoolイケメン)

・根本隼(東都戦チャンピオン☆期待のスター候補生イケメン)(New)


<女性アテンダント>

・沼田まな美(プロA級☆全日本スタンダード&ラテンチャンピオン)


【団体レッスン】

ルンバクラス    沼田まな美

12時~12時50分    1575円


明日は、東都戦クイックの部で優勝し、今ノリに乗っている期待のスタンダードエース【根本君】がサロンに初出陣となります!!


ぜひ、ご期待下さい♪


また、明日は【スペシャルクーポンday】になりますので、お得すぎる1日となります!


お待ちしておりま~す(^-^)/

『ちゃ~~~お~~~~~~(*^。^*)』

チャオダンスサロン

03-6313-7331

チャオダンススタジオ

03-6411-8637

http://ciao-dance.com/
<チャオホームページ>






AD