♥プロ揃い★4/18火曜日♥

テーマ:
こんにちはmimi です

今年は、先週に引き続き、木に咲いている桜より、地面に落ちた花びらが気になります。


落ちても綺麗ですね。
何でも、ソメイヨシノは花ごと落ちずに、一枚ずつ、花びらで落ちるのが特徴だとのことです。

明日のスタッフ

丁野プロ&高田プロ

最近、チャオパソ
(チャオ用に簡単にアレンジしたパソドブレのことです)
が、大流行!簡単にパソドブレが踊れるようになりますので、是非トライしてください!



朝香プロ&みみプロ
写真はうそです!
ちゃんと、人間です!
どんな二人か?
それは、来てのお楽しみです!

辻君



あしたのグループレッスン

①タンゴ 
11:00-11:50 担当:高田プロ
(女性の魅せ方)


②ベーシックサンバ 
12:00-12:50 担当:みみプロ
(プロムナードランと、アームの使い方)

③ルンバ 
16:30-17:20 担当:みみプロ
(腕の使い方を覚えるコースです、いつものルンバが、腕の使い方でとても素敵になります!)




暖かくなって参りました、やっと少し薄着が出来るようになりました!
お洒落して踊りましょう!
皆様のお越しをおまちしております!






AD