薔薇時計ピンク



Powered by NINJA TOOLS







2010-02-24 05:00:00

チャオ、実家に帰省するの巻♪

テーマ:チャオ

チャオ&Sisters

Ciao & Sisters へようこそ!

前記事へもたくさんのコメントをありがとうございます。
kana母さんのお洋服、サイズもピッタリでデザインもとってもかわいいです。
いつかショップオープンして欲しいですね~ラブラブ!

ちなみにkana母 さん宅のトイプーのまろんちゃんは
チャオとパパが一緒で、親戚ワンコなんですビックリマーク
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。



チャオ&Sisters

さて、今日もお得意の少し日にちをさかのぼった先週の土曜日の話にひひ

チャオを連れて、車で30分弱のブリーダーきんちゃん さん宅にお邪魔しました。

チャオのフードを分けてもらっています。

チャオは離乳してからずっとこのフードなんです。


チャオ&Sisters

チャオ&Sisters
ナチュラルバランス・ウルトラプレミアム

ありがたいことに、良質のフードを激安で分けていただいてます。
その上、パパやママにも会えるチャオ、とても幸せ者ですよね~好


お散歩中、大型犬や中型犬とちょこっと挨拶する程度で

ほとんど小型犬との交流が無いチャオ・・・

たくさんの親戚ワンコに囲まれて、楽しそうにしていました。


チャオのママのジュリエットちゃんです音譜

チャオ&Sisters

めっちゃ美人さんでしょ?

チャオの脚の長さは、ジュリちゃんに似ています。


そしてパパのエルフ君です音譜


チャオ&Sisters
(画像お借りしました)

おめめぱっちりで、脚の短いドワーフタイプのかわいいトイプーちゃん

別名「短足王子」または「種犬大王」とブリーダーのきんちゃんに命名され

4匹の奥さんと数知れずの彼女との間にものすごい数の子供がいますにひひ

今も、エルフ君とジュリエットちゃんの間に生まれたチャオの弟にあたる子が飼い主募集中ビックリマーク

(かわいいので最後のリンクで見てみてね)

春には交流会を企画予定との事!親戚ワンちゃん達との交流、すごく楽しみにしています音譜


きんちゃんさん、きん妻さん、楽しい時間をありがとうございました好




そしてきんちゃん宅で写真を撮り忘れたチャオ、すやすやたまごちゃんとコラボです。

チャオ&Sisters


チャオ&Sisters


チャオ&Sisters
(今日のお写真はコンデジです)



チャオのブリーダーさんのブログ「愛犬家きんちゃんの活動日記」
に是非遊びに行ってみてください。
かわいいトイプーちゃんがいっぱいです。

かなちゃんハウス のまろんちゃん、アロハ と いっしょ のアロハちゃんも

チャオの親戚です音譜





バラここに遊びに来てくださった皆さんが、ステキな一日を過ごせますようにバラ
ーCiao & Sistersー



AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。