薔薇時計ピンク



Powered by NINJA TOOLS







2010-01-25 02:15:00

小悪魔な贈り物♪

テーマ:プレゼント

チャオ&Sisters
Ciao & Sisters へようこそ!

一週間以上のお休みをいただき、すっかり影が薄くなったチャオ母です。
皆様、覚えていてくださいましたか?にひひ

まずはご報告が!

18日(月)にチャオが避妊手術しました。
術後も経過は順調で26日(火)に抜糸予定です。

すみません。避妊手術についてもっと色々書いていたのですが、
記事が飛んじゃいます(何でぇ~?)苦笑

3回目の書きなおしでチャオ母ヘトヘトなので手術の事は報告だけですみません。



チャオ&Sisters



さて、お休み中に我が家にたくさんの贈り物が届きました。

素敵なプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございます。

これから順番に紹介させてくださいね好


今日は、先日お誕生日を迎えられたこの方からのプレゼントの紹介です。


チャオ&Sisters


ムックのあしあと  の ちびデビルちゃんからです♪

(実は、去年いただいた物の紹介を今頃させていただきます。こんな私を許して・・・)


ちびデビルちゃんはイラストがめちゃくちゃお上手!

名刺もとても凝っていました!さすがです!

チャオ&Sisters

チャオ母、ちびデビちゃんのこのイラストを見ると、

オードリーの春日を思い浮かべてしまうのだけど、

リアルちびデビちゃんは北川景子似のめっさ美人さんらしいですきゃー

そのお顔にふさわしく、お手紙の字のきれいな事!!

ウットリしてしまいましたキラキラ


イラスト入り名刺の他にもこんなにたくさん素敵なものが!

有名な、イラスト入りレアタオルまでいただけて、チャオ母感激でございますぅきゃー


チャオ&Sisters


この中のラスク!とても有名なものらしくそれはそれは美味しゅうございました。

チャオ&Sisters

何と金粉キラキラがまぶしてあるのですよ!!

そしてラスクがチャオ母の命のチョコレートで包まれています!

はぁ~。この味忘れられないわぁ~ラブラブ!
(チャオ父、お取り寄せよろしく!にひひ


そして、チャオとレアタオルのコラボです。


チャオ&Sisters

そうよね!いただけてありがたいよね!


チャオ&Sisters

なんか、おむつのせてるようにも見えるね!にひひ


チャオ&Sisters

チャオのおやつには金粉かかってないねにひひ


チャオ&Sisters

あぁ!そういう使い方もあるんだ!

でもレアタオルだから、大事にしまってとっておこうね好


ちびデビちゃ~~ん!素敵な贈り物ありがとうです

ちびデビちゃんの厄は、チャオ母がラスクと一緒に食べちゃったので
今年も思う存分暴れてくださいませ!にひひ


皆さんも是非、ムック君とちびデビちゃんに会いに行ってね音譜
ダウン


バラここに遊びにきてくれた皆さんが素敵な一日を過ごせますようにバラ



AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。