昨年末 活動休止宣言をした
クリスハートさんの 
ラストコンサート@NHKホールへ 

{3C531124-D87D-4A34-9BE2-DC847EA0D5D8}

以前 コンサートで共演させて頂いた時、 
「お母様が小さい頃よくアヴェマリアを
子守唄がわりに歌ってくれた。
いつかアヴェマリアをデュエットしたいね!」
なんて話をして、 

お互い当時のバンマスキーボードが同じ
クラーキーこと 堀倉彰さんだったり、 
歳も近かったり、、、 

そんなこんなで 
誰にでも分け隔てなく 
アットホームな クリスハートさん と 
出会いました。


 
懐かしい写真!!

{D094F44F-331F-4B29-89B5-A9116BA59B1C}

当時はお互いデビュー間もなかったけど、
あれから3年。 



一人憧れの日本へやってきて、
自動販売機の営業マンから 
歌手になる夢を叶え、 
パパにもなって、 
そして 夢だった日本人に。


当時 日本人国籍取得の為に 
頑張ってんだよ〜って 語ってたもんな〜




新しい夢を常に描き 
着実に叶えてきた クリスハートさん💓




-----------

夢の先に何があるんだろう
僕は見てみたかった 
わき目ふらず ただ歩いてきたよ 
果てしない道のり 


孤独の中 
ただふり仰ぐ青い空に
涙がこぼれたこともある
それでも自分を信じ 
また歩き出せた 
希望に背中おされて 


たどり着く 
あこがれてた未来は 
楽園じゃないと 少し解りかけてる 
だけど 後悔なんてしないさ 
振り返るよりも 
今はこの瞬間を 生きたいから 


たどり着く 
あこがれてた未来は
楽園じゃないと 今は解りかけてる 
だけど 悩み苦しみながら 
夢に向かう意味 その答えをいつか 
掴みたいから 


--------- 



活動休止宣言と共に 
はじまる未来。。 
きっとまた新たな夢も 着実に、、、
ますますの輝かしい未来と
かわいい子供達が元気いっぱいに 
育っていくことを 
心からお祈りしています。