2015-07-13 14:51:38

週末アフリカ旅行!?

テーマ:
週末 日比谷公園で 行われていた
◆アフリカフェスティバル◆ に
行ってきたー


{792B1A5D-5DC2-4149-B25F-68CF29AEA1B7:01}

私の旅好きは 
もう皆さんよくご存知と思うケド...

飛行機や新幹線に乗って~...
それもいいけど、
旅はそれだけじゃないよね~



最近は 近場で旅気分...にハマってます

{4867EA36-5647-4B43-B181-8D10B5BCDBFD:01}

ジャケ買いならぬ 
ラベル買いしちゃった ビールが
たまたまケニアビールで 

そこから 今回のアフリカフェスの
情報をゲットん...早速レッツらごー




天気は猛烈晴れ~ぇっっ 
アフリカ日和でございます!
陽気なアフリカンドラムのリズムと
共に おいしい料理をいただきます


※ 写真 
下から ヤサチキ 、クスクスとピーナッツのカレー、バナナドーナツ

アフリカ料理ってなかなか食べる機会
ないけど、結構どっしりお腹にたまる
ものばかりなのね~  

一見ちょっと辛そうなラインナップに
見えるけど、むしろまろやか~ 
お子様とも一緒にファミリーで
楽しめるお味でした 



料理以外にも
体験型の出店がいっぱいあって...
私好みな原色系ファッションや
女子に嬉しい珍しい&かわいい雑貨屋さん

あと アフリカならではの 
ヘアスタイルや民族衣装、ドラムなどなど 
ワークショップもいっぱい開催
されていて、これはおもしろい 

まさに 日本にいながら 世界旅行

残念ながら 
フェスは先週末の二日間だけだった
ようですが... 
毎年開催されているようなので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね 





毎週火曜日24時から
Fmyokohama84.7 
【First Position】 
私の大好きな音楽と旅トーク満載で
お送りしています 

今日ご紹介したアフリカフェス話も
登場しちゃうかも~!?
毎日の生活に旅心を~ 
今週もエンジョイしちゃいましょ





◆お知らせ◆
2014年9月 
「母からの手紙」(クラウンレコード) で
シンガーソングライターとして 
メジャーデビュー!!
「母からの手紙」全3曲 全国発売中!


※ライブ・イベント出演情報は
北野里沙オフィシャルサイトまで!
http://kitanorisa.com/

※ライブ写真をHPギャラリーに
UPしました!!

※レギュラーパーソナリティをつとめる
Fmyokohama84.7 【First Position】 
毎週火曜日 24時~ 
→DJプロフィールが更新されました♪
https://www.fmyokohama.co.jp/sp/dj/KitanoRisa


【Twitter】
ツイッター始めました!!
@kitanorisa
フォローお願いします!

【Facebook】





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北野里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み