2015-06-29 19:55:07

また会うその日まで!!

テーマ:出演レポ ♪
ワンマンレポ ラスト!

{19E9AC30-0763-48E9-AEB2-14530699424B:01}

デビュー後 初ホールワンマンであり
20代最後の... 一つ大きな節目となる
コンサートでした。



ジャンルの壁を越えて 
歌う架け橋となる...

そんなイメージを描き、
短いながら
音楽道を歩んできました。




やっとやっと 
デビュー後初のホールワンマン 
やりたかったことを詰め込んじゃえ~ 




歌う原点でもある クラシックの曲

私をここまで連れてきてくれた
私の心であり 等身大の
デビュー曲たち

そして 
まだ初心者マークでありながら
自分で音楽を紡ぎ出すことの幸せを
教えてくれた... 

今回初お披露目となった
新曲の数々



シンガーであり
ソングライターであり
ソプラノであること。

また一つ夢のステージに近づけた と
思います。




{8B44391D-E79C-445B-A4F7-D94ED18EF107:01}

デビュー前から ずっと見守って
来て下さった みなさん

今回初めて 私の生歌を 
聞きにきて下さった みなさん

それから いつもファミリーのように
温かく 私を支えて下さっている
スタッフ・ミュージシャン の みなさん


{E3FD2A0E-C06B-45C2-8F41-565C60024B5E:01}




言葉であらわすのは 
難しいけれど...
本当に ありがとうございました!!

{4745B126-1858-4B49-8172-F61CA9FBCFD7:01}

6.13
約半月前に行った 
ホールワンマンコンサート!!

時間の流れはあっという間で
なんだかもう 随分と昔のことみたい...

また早く 歌いたいなぁ~
また早く 皆さんに会いたいなぁ~ 



また会う日まで!!  
元気でいてね!




【ワンマンの写真をHPにUPしました】
http://kitanorisa.com/gallery_150613_live.html

今後のコンサート情報も
ぜひチェックしてくださいね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北野里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み