2015-06-29 19:46:30

ジャンルの壁を越えて..,

テーマ:出演レポ ♪
ワンマンレポ第二弾!




今回は 
デビュー後 初のホールワンマンに
ふさわしい 素敵なゲストを 
お二方 お招きしました

{68DB1B03-4F2C-4AD4-9993-B62116D6F682:01}

今年のお正月に 
初めて 挑戦したミュージカルで
共演させて頂いた  吉武大地さん!

そして そのミュージカルでバンマスを
されていた 飯田俊明さんを
スペシャルゲストピアニストに迎え

歌を始めたきっかけにもなった
クロスオーバーの世界...
学生時代 に いよいよ 日本でも
クロスオーバーなグループが デビュー 
そんな時代が来たんだーーー と
初めて買ったCDで 歌っていたのが
エスコルタ... の一人である 吉武さん。

まさか そんな方と共演する日が
くるなんてねえ...  感激です!


吉武さんとは 
つい先日 渡辺謙さんで 話題をよんだ
‘あの曲’を デュエットしました!



{1C86D9CD-E870-4A03-A689-0CB0EF5A75CF:01}



たまたま 観に行っていたコンサートで
200人の女性コーラスも指揮を
されていて、たまたま楽屋でお話した
ことがきっかけで 
いまや 沢山コンサートご一緒させて
頂いている 平林龍さん!

平林さん... これまた多彩!!
歌はもちろん、ピアノ、指揮、作曲...
いやはや 私も追いつけ 追いつけで
頑張らねば~

平林さんとは
クラシックの名曲中の名曲!
 ‘乾杯の歌’ を... 
あ、長渕剛さんの方じゃないですよ?
1部の最後を
華やかに締めくくらさせて頂きました!

{572D4AD6-6701-430D-A9EE-9B384D68EA6A:01}

今回は 自分のコンサートでやりたかった
事を存分に詰め込んじゃえ~を
モットーにプログラムしてみました 

初の完全バンド編成
かーらーの... 
突然 ピアノ一本のクラシックな世界 
いかがでしたでしょうか?



ジャンルの壁を越えて...
また一つ夢のステージに近づけた 
気がしています!




【ワンマンの写真をHPにUPしました】
http://kitanorisa.com/gallery_150613_live.html

今後のコンサート情報も
ぜひチェックしてくださいね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北野里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース