ワンダーコア!

テーマ:
足を怪我しているため走れない毎日ですが、

そんな私の所に、あの!ワンダーコアがやって来ました☆

2ヶ月限定なんですが…

どうせ暇なので試してみます!

乞うご期待♫

{5A52E27A-1302-4011-9DCA-058E82A5B045:01}


AD

あれから2週間

あのレースから2週間

そう!左足首靭帯部分断裂から2週間です。

ちょーめんどくさい

この前まで痺れだけだったのに、最近は痛みが出てきてます。

10月のレースに間に合うのか?

焦る~

まあ、今週末からプールに行けるか聞いてみよう♫
AD
久しぶりにバルドラール浦安のホームゲームに行って来ました!

先週はフウガドールすみだとのアウェーだったので2週連続!

結果は3-1で勝利しました☆

前座でテルセーロ(3軍)もトップチームと同じピッチに立てて良かったんじゃないかな。

いつの日かトップのユニフォームを着て立って欲しいですね。

やっぱりフットサルって面白い☆
{3C81734E-DE04-4C20-8422-19AE1483B5DF:01}

{0318AADC-6E06-4BDA-AB0F-565EBEF6E055:01}



AD