めぐ蔵でござる!

いつも、真ん中は自分自身。


テーマ:
春は種まきの時期なんで
いろんな種を蒔きますが

今年はいろんな人と関わりを持ってみる
すでに始動してるけどもっと意識して

今までの広く浅い繋がりだったのを
一段深めに掘ってみる。

一歩を踏み出すのは怖いけど
とりあえずやってみる

ま、わたしが人見知りするなんて言っても
あんまり信じてもらえないので
物怖じしない人、のテイでいく。

とはいえ、誰でもいいわけではなく
よくすれ違うあの人や
最近よく関わるあの人や
今更連絡取っても無理かな?のあの人や
ま、
そんな想像をはるかに超えたところにいる人とか
自分が気になってる人で
誰でもいいわけではないけれど(笑)
そんなことを種まきとして積み重ねて行こう。


多分またわたしの知らないわたし探し
みたいなことになりそうな気もするけど。


来年どうなっていたいか、というと

まず、1日の予算が1万円という生活を送る

そして毎週金曜日は
自分とそして誰かのために
豪勢な食事(手間暇とかお金とか)を作って
それを時間をかけてゆっくり楽しみながら

今日とかその週にあったことを
どんな気持ちが心をしめていたか、とか
どんな風に感じた、とか
あんなことしてみたい、とか
こんなことをしてみよう、とか
そんなことをあーでもないこーでもないと
話していたいな、と思う。


{9DEFAA25-82A4-4552-B0B0-78151D5E8795}


そんでもって
ローカル線バスの旅とかしてみたい。

とりあえず、4月は宝塚だけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。