9/26☆聖マッテヤ心豊苑ライブレポ♬ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

今回で2度目ましてのマッテヤさんライブ☆

「あら☆ま・しぇりっつ」でお届けする予定が、
急遽「しぇりっつ」に変更。。

{1EA50549-DC0A-479E-89B5-AFA9767DF9AB:01}
曲目変更して朝リハ☆

いつも歌ってる曲ですら、節を間違える。。
(鉄分食べなきゃ。。)

リハ押し押しで、大急ぎでマッテヤさんへ♬

ちょっと焦り気味で「こんにちは~♬」と入って行ったら、鼻笛が聞こえ、アイドル系の曲に合わせてノリノリに踊ってる♬

グーンとリラックスモードのアタシ☆
{623F4EFE-E7AC-4942-95EC-65ED151F79D9:01}
音チェックして♬
すぐスタート♬
{62D5620B-9620-484C-A3DF-77EEF6577C96:01}
前回よりもノリノリで、めっちゃ楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3曲歌ったくらいでアンコール予告☆
あはは(o^^o) ありがとう♬

◆セットリスト◆

{31AF20D0-69E3-4128-9F61-799B2E76A410:01}

・銀河鉄道999
・想い出がいっぱい
・アメリカンフィーリング
・さんぽ
・ひみつのアッコちゃん
・だいじょうぶ
・赤いスイートピー
・アイノウタ
・守ってあげたい
アンコール
・あの素晴らしい愛をもう一度

10曲中4曲がアニソン(o^^o)

あっという間の45分間で、一緒に奏でてくれる中で、途中応援コールをしてくれたり、踊ってくれたり♬
「だいじょうぶ」で涙してくれる方も見えて、届いてるんだなって思うと、凄く嬉しかった(^^)

「また来るね♬」と握手で皆さんにご挨拶♬
{3A21E2EB-F5B5-483C-AD5A-0CD3641C9E67:01}
ありがとう(*^人^*)


その後反省会&打ち合せでえくぼへ♬
おビール美味しかった( ღ’ᴗ’ღ )
{E50697CF-9FD7-4D4D-AFB4-B1AAB439DD2A:01}
11/29(日)・12/20(日)・2/14(日) 14:00Startです☆


さてさて、ご心配をおかけしておりますアピらんですが。
{7BADE532-35E0-48C5-B8AB-2429DCC17D1E:01}
随分回復して、つっちぃ先生からの差し入れのアイスでご機嫌さん(o^^o)

明日からボチボチ動きます(^^)


にゃー様は?

{09668D2B-6945-4457-A7C0-D47EC61E84A5:01}
えっと。。それ私の枕。。


。。。



ケラケラ(o^^o)


◆今後のライブ予告(更新)◆
・10/11 アニソンバトル@津祭り
・10/25 久居祭り@緑の風公園
・111/1 アコースティッカル@鳥羽
・11/29 男と女のラブソング@えくぼ
・12/12 クリスマスキャロル@まん中広場
・12/20 ゆく年来る年X'mas@えくぼ
・12/26 クリスマスライブ@聖マッテヤ
・1/3 久ジャライブ
・1/10 タワーズ
・2/14 バレンタイン男祭り@えくぼ

※アニソンバトル用に、上が白地のセーラー服を探しています☆

↑次はコスプレ(≧∇≦)


See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾