効果最速シアリス…しかも安い!

シアリスは性的な興奮を高める催淫剤ではなく、性的刺激がなければ、勃起は起こりません。刺激が加わると、効果を発現し、自然な勃起と変わらぬ効果を発揮します。性的興奮が治まると、自然に勃起も治まります。


テーマ:
私はシアリスについて知っておくべき最も重要な情報は何ですか?

もしあればシアリスを服用しないでください:

"硝酸塩"と呼ばれる薬を取るなど、しばしば組み合わせとして胸の痛みに処方される硝酸イソソルビドまたは一硝酸イソソルビドとして、血圧の危険な降下を引き起こす可能性があり
亜硝酸アミル及び亜硝酸ブチルのような "ポッパー"と呼ばれる娯楽用ドラッグを使用する
シアリスまたはADCIRCAにアレルギーがある®(タダラフィル)、またはその成分のいずれか。あなたのヘルスケアプロバイダーに電話するか、などのアレルギー反応の症状、発生した場合は、すぐに助けを得る発疹、じんましん、唇、舌や喉の腫れ、または呼吸困難や嚥下
単一の錠剤を服用した後、シアリスの有効成分の一部が2日以上にあなたの体に残っています。有効成分は、あなたの腎臓や肝臓に問題がある場合長く残ることもできますし、特定の他の薬剤を使用している。

性的行為を停止し、あなたがそのような胸の痛み、めまい、またはセックスの最中に吐き気などの症状が出る場合は、すぐに医療機関で診察を受ける。性的行為は、あなたの心はすでに心臓発作や心臓病からの弱い場合は特に、あなたの心臓に余分な負担をかけることができます。

私は、シアリスを服用する前にヘルスケアプロバイダーに何を伝えればよいですか?

シアリスは皆のための権利ではない。唯一のあなたのヘルスケアプロバイダーとシアリスはあなたのために右であるかどうかを決めることができますあなたの心はあなたが性行為を持つことは十分に健康であればあなたの医療サービス提供者にお問い合わせください。あなたの医療サービス提供者があなたの健康問題のために性行為を使用しないことを言っている場合は、シアリスを服用してはいけません。シアリスを服用する前に、あなたが持っているか、今まで持っていた場合は特に、すべての医学的な問題についてのあなたの医療サービス提供者に伝えてください。

心臓の問題など胸痛(狭心症)、心不全、不整脈、あるいは心臓発作を持っていた
高または低血圧または制御されていない高血圧を持っている
脳卒中
肝臓や腎臓に問題があるか、透析を必要とする
網膜色素変性症、まれな遺伝性(家族の中で実行されます)眼疾患
NAIONと呼ばれる状態を含む重度の視力低下、
胃潰瘍や出血の問題
変形したペニスの形状やペイロニー病
4時間以上続いた勃起
血球の問題鎌状赤血球貧血、多発性骨髄腫、または白血病など
他の薬はシアリスに影響を与えることはできますか?

あなたが取る場合は特に、あなたが取るすべての薬についてあなたのヘルスケアプロバイダーに教える:

多くの場合、胸の痛みのために処方される "硝酸塩"と呼ばれる薬
α-ブロッカーしばしば前立腺の問題のために処方
血圧の薬
HIVまたは経口抗真菌薬の種類によっては薬
クラリスロマイシン、テリスロマイシン、エリスロマイシンなどの抗生物質の種類によっては(いくつかのブランド名が存在し、この薬を服用しているかどうかを決定するためにあなたの医療サービスプロバイダにお問い合わせください)
勃起不全(ED)のために他の薬や治療
シアリスはまた、肺動脈性肺高血圧症の治療のためADCIRCAとして市販されている。シアリスとADCIRCA両方を服用しないでください。クエン酸シルデナフィルを服用しないでください(レバティオ®)*シアリス。
シアリスの服用中避けることは?

シアリスを服用しながら、他のED薬やEDの治療法を使用しないでください。
シアリス(例えば、ワインの5眼鏡やウイスキーの5ショット)撮るときにあまりにも多くのアルコールを飲んではいけない。あまりにも多くのアルコールを飲むと頭痛を取得したり、めまいを取得し、あなたの心拍数を増加させる、またはあなたの血圧を下げることのあなたのチャンスを増やすことができます。
シアリスの副作用は?

シアリスの最も一般的な副作用は頭痛、消化不良、腰痛、筋肉痛、顔面紅潮、そして息苦しい、鼻水。これらの副作用は通常、数時間後に消えます。背中の痛みと筋肉を得る男性は12~24時間シアリスを服用した後にそれを得る通常痛む。背中の痛みと筋肉は、通常2日以内に消えて痛む。あなたが気になるか、消えない1任意の副作用を得ればあなたの医療サービス提供者に連絡してください。

珍しいことではなく、重篤な副作用は、次のとおりです。

あなたは4時間以上持続する勃起を得る場合には、長期的な損傷を避けるために、直ちに医師の助けを求める:離れて行くことはありません勃起。

まれに、シアリスを含む処方のED錠剤を取る男性は、突然の減少または視力や聴力の損失を(時には耳とめまいで鳴って)報告した。それは、これらのイベントがEDの錠剤や他の要因に直接関連しているかどうかを判断することはできません。あなたは視力や聴力の突然の減少または損失を持っている場合は、任意のED錠剤の服用を中止し、シアリスを含むとすぐに医療サービス提供者に連絡してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード