生命力100%のあなたを映し出すワンネスフォトセラピー 新潟・長岡

まだ見たことのない、生命力100%のあなたになるワンネスフォトセラピー


テーマ:
こんにちは。中野さちえです。



写真にうつるあなたの姿を見て、

周囲の人が感動した。


勇気づけられた。


幸せな気分になった。


感謝をされた。



そんな体験をしたことはありますか?



もしたった1枚のあなたの写真が

人の心に力や希望を与えることができたら

どう思いますか?



私自身も、

そんなことができるのは

有名な人や、特別な人だと

思っていました。



でも、違うんですね。




今回は、『人柄写心家』を紹介します。




私、先日、プロフィール写心を撮影しました。


写真じゃなくて、『写心』


撮影者は、人柄写心家



私は、その写心のパワーに驚きました。



撮影された私だけでなく、

私以外の人の心までも

動かす力をもっていたから。



私の経験では

プロフィール写真というのは、

スタジオで笑顔やポーズをきめて

撮影するものだと思っていました。



だけど、人柄写心家は違いました。



スタジオでもない。


笑顔も、ポーズも、何も要求しない。


ただ、カメラを持って一緒にいるだけ。




ただそれだけなのに、

写っている本人も

それを目にする周囲の人も

感動する写真が出来上がる。



どうしてなんだろう。





私の場合は

人柄写心家の前で

素直な自分でいることができたから。



それを可能にしたのは

人柄写心家自身が、

私に対してありのままの

心の状態で接していたから。




私も人の心に触れる仕事をしているので

少しはわかります。



心を開こうと働きかけても、

そうそう開くものではありません。



「待つ」ことも大切。



でもそれは、忍耐でもある。



だから、

相手を無条件に愛する気持ちが

必要不可欠なんです。



それと同じものを

この人柄写心家は

持っているんだなぁ。




そんな事を感じながら、

私はシャッターの音を

聞いていました。



カメラのレンズに映る

私の姿に気づき、

今この時間は私だけの世界

だということも悟りました。



それは、

大きな安心感に包まれていた

時間でもありました。



不要なものが消え去って

ありのままの自分

ありのままの心が

写真に写し出されている。




そんな彼がファインダー越しに

とらえているものは

見た目や形ではなく「心」。



そして、たぶん、

心の中にある「光」。



それが写真という形になって

表現されるように感じています。





私の写真を見て

感動したと話してくれた友人に

インタビューをしてみました。



「私の写真を見てどう思った?」って。



素敵

幸せそう

優しい表情


こんな素敵な友達がいることを、人に自慢したくなる。



自分もピンクの服が似合う女性になりたい。


こんな素敵な写真を撮ってほしい。



だから顏のエクササイズをもっと頑張ろう。


アロマをもっと取り入れて、いい気分になろう。


もっと自分を高めよう。




ということでした。



友人の心には力が宿っていました。



確実にプラスの影響を与えている。




さらに友人は教えてくれます。



女子が惚れる存在


目指したい対象





ずっと迷いながらも

前に進むことをあきらめなかった

私自身の頑張りも含めて

「素敵」だと言ってくれている。




私、頑固者で自分に厳しいので

自分を素直に認めるのが

大の苦手なんです。



自分にOKを出しているつもりでも

全然できていませんでした。



でもようやく

これで素直に認めることができたかな。

嬉しくて涙が流れたから。




たった1枚の写真が

私の大切な人に勇気を与え、

私の心もとかしたんですね。



今、この記事を書いている私は

まだ自分の立ち位置を模索しています。


ブログも色んな部分がチグハグ。


でも、もうすぐそれも終わる。




今回の撮影を機に

より自分らしい表現方法を

思い出したから。



更なる原点回帰となるかもしれません。



このことに関しては、

いずれお伝えする日がくると思います。



人柄写真家は

私が本領を発揮できる

フィールドに通じる

カギまで運んできたようです。








もしあなたが、

人の役に立ちたいと思っていて、

でもどうしたらそれができるか

わからないのだとしたら、

『写心』を撮ることを

おすすめします。



それを勇気を出して

大切な人に見せてください。



あなたの心が写真になるまでのプロセスが

物言わぬエネルギーとなり

見る人に力を与えるはずです。



大切な人はあなたの写心から

自分にとって必要な力に変換して

受け取ることだと思います。



だから、何の意図もいらない。



それが写心の力。



私のもとには、

癒しを通して人の力になりたい

という方が訪れます。



あなたがそうだとして、

何からやっていいかわからないのなら

まずは人柄プロフィール写真を

撮ってみるといいですよ。




あなたが思っている以上のあなたに出会える。

Tsuguの人柄プロフィール写真撮影会
6月12日(金)に長岡でも開催が決定しています。


<人柄写心家のブログ>
人柄・心を写真に写す プロフィール写真カメラマン 人柄写心家 Tsugu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フォトセラピスト 中野さちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。