パリに日帰りでSasha Waltzのロミオとジュリエットを観に行ってきました✨


{BCDA7AA9-5777-47B3-B6D2-68B610BE110D}


日本にいた時にオペラ座のドキュメンタリー映画でこのロミジュリの一場面を観た時に忘れられない画で、いつか本番を観たい!!と思っていました✨



舞台装置も美しかった…。ダンサー達の動きが細やかで流れるように繊細だけど体力凄い使いそうだし、配置の作り方がとても面白くて見所が…あり過ぎました照れまた観たい作品になりました。



{6FEBF74F-FC29-43A8-A009-5BE1AE7CE5FC}


 タリスで行って14:30の開演までの暇つぶしにお散歩。お花達はバスティーユ近くのナンチャラプロムナードという所です(笑)絵になります、おパリにやり




さて、公演後にはグルメなMさんおススメのクレープのお店へおねがいおねがいおねがい時間もなかったから諦めようかと思ったけどギリギリセーフチューめちゃ美味しかった!




{ACEDC232-DD69-4E5A-90F6-0614D4F65A04}


バスティーユ公演の時はこれからもぜひ食べに行きたいですナイフとフォークお店はこちら↓

Crêperie Elo Bastille

Paris-4E-Arrondissement, 7 



思いがけずロミオとジュリエットも観れたし、ガレットも食べた事なかったし、強行日帰りでしたが大満足😊💕なんせ荷物少ないまま行けるのは嬉しいお願いラブラブ


また今週も頑張れそうですラブでは!