システム紹介!!!

テーマ:
おつです。ももです(*_*)

昨日はから天気悪くてざんねんニコニコラブ

今更ですが、NOAHのシステムを紹介します照れ

まずは、
メニューどーーーーーーん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
{306666F5-D680-437F-B946-3D73DE0B293C}


◆ボトルリキュールを入れていただけば、
セット料金5000円で時間制限なしロックグラス白ワインチュー
お割ものはお水と氷はサービス、ソーダ、緑茶、ウーロン茶は何人で飲んでもどれだけ飲んでもテーブルにつき1000円宇宙人くん恐竜くんバイキンくん


◆もしくは、とりあえずおためし!!とか終電まで、とかだったら、
5000円60分でハウスボトルで楽しんでいただくキョロキョロカクテル白ワイン生ビール


◆カラオケはプレミアDAMで、もちろん無料!!
みんなで楽しく歌い放題(°∀°)b 


という感じ。

ボトルリキュールはメニュー以外にも気まぐれでご用意がありますし、お客様こだわりのボトルがあれば、各々取り寄せます照れ

普段スナックとかにレギュラーで置いてないようなボトルをマイボトルにしてる常連さんも複数いらっしゃいますよチョコ

また、なんでかワインボトル赤ワイン白ワインがいっぱいありますので、ぜひぜひふらーーーっといらしてみてくださいねグラサン


そしてこちらも日替わりのポーン
ママの手作りお通し!!も無料!!

{11E98CC6-BF2E-4C6B-9894-20AE2A99F0DA}

土曜はイカの煮物!!

{65134D27-E653-4F2F-B35A-F4BC9E6AF5D2}

昨日は里芋とホタテの煮物!!


おいしかったです。

その他卵焼き食べたーいとか、焼きそば食べたーいなんてフードの注文もOKたこ焼パスタチーズ
とのこと。


そんな感じ今週もよろしくおねがいします。


AD

お店紹介!!

テーマ:


おつかれさまでーす。あしあと唇ドクロ
ももです(*^^*)
改装した店内を紹介しますニヤリ口笛


ほんとは来てからのお楽しみにしたいけど、うちのお店半地下でわかりづらいし、
せっかく綺麗になったしねキラキララブラブラブラブ


まずは入り口お願い
大人っぽい看板になったよ!!
店内は真っ赤から真っ白に大変更!!
{4FE621B8-A301-4626-9E56-E24AADAE22CE}


カウンターはこんな感じ!
今みなさんのおかげでお花がいっぱいよんガーベラチューリップひまわり
{8C109195-0A3C-479B-9A02-AD10CC271070}


絵も入りましたキョロキョロ
おしゃれな抽象画なんだけど、なんの絵なんだろうグラサン

{D6F728C0-C650-4FBA-8D85-DB5B156AA594}

実はエアコンも変わりました!!


そして一番大改造なのはトイレ金魚牛しっぽ牛からだ牛あたま
これは来てからのお楽しみにしておこう!!
ガーリーでとっても綺麗になったよチュー

そんな感じで月曜から土曜日まで8時から営業中ですラブ
よろしくお願いしますお願いお願いお願い

AD
やっほーー!!

ももです!!今週もお疲れ様です雷雷雷

こないだのお通しのはなし、、ポテサラとの噂・・・って言ってたけど、ママがスーパー忙しかったらしく、水曜日はふきの煮物でしたラブお願い

すごく美味しかったけどお通し美味しいからママのポテサラ食べたいなーと思ってたら、昨日満を持して作ってくれたよーーー爆笑


{F09EE09D-131A-400E-89E0-DA4B890994E8}


とってもおいしかったーー。
卵の白身がゴロッと入ってるの大好きなんだラブ

私はペット犬猫コアラハムスターを飼っているので連れて帰れないから、かれこれ3年ほど実家に帰ってないのですが、実家のポテサラを思い出しました!!UMAくん
今度も自分でつくろーーー(*^^*)

ママクマムシくんありがとーーあせるあせるあせるあせる

犬しっぽ犬からだ犬あたま

今日も元気に営業中!!!
ご来店お待ちしていますおばけくん宇宙人くんバイキンくん
AD