秋バラの楽しみ

テーマ:

6月に植えたバラ・クロードモネ。



猛暑の間、せっせと水やりしましたがやはり暑さあたりして


葉がたくさん落ちて1/4の葉数になってしまいました。



弱っていたので肥料はあたえず、栄養たっぷりの堆肥を施し


祈るように様子をみていました。




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201210061139000.jpg

秋になり、涼しくなったのと雨の恵みもあり


なんと!かわいいつぼみが出来てきました!!




開花するのが楽しみ!!


どんな香りがするんだろう?


わくわくします。(^^


若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201210061140001.jpg

和香にも見せてあげようとするけど食べようとするので危険。。




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201210061139001.jpg

花より団子の和香ちゃんです。

AD

天高く・狆肥ゆる秋

テーマ:

花マルも弥々も…立派になりました。


最近、コロコロして肉付きが良いといいますか・・・。


おやつがいけないのかな~~?



若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201209091754000.jpg

元気いっぱいの花マル。


ドスドス音をたてながらお散歩楽しんでます。




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201209091753000.jpg

片手では抱っこできない7キロの狆・・・。




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208311928001.jpg

和香はまだまだ成長途中。


細長いウナギ犬状態。  (^^;




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208160932000.jpg



去年まで弥々のおっぱいを飲んでたなんて


うそみたいです。


弥々も出産を経験してほんとうに大人狆になりました。



若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208231523000.jpg

余談ですが・・・。


ちぃぱぱ、全中出場の応援で神奈川県へ行ったときに


立ち寄った鎌倉・長谷寺からの眺望です。




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208231527000.jpg

鎌倉大仏・鶴岡八幡宮にも行きました。


写真はありませんが・・・。


もういちど行ってみたい!


と、切に思うとっても素敵な鎌倉でした。





AD

苦手なんです。。。

テーマ:

和香ちゃん。


毎日元気いっぱいですが・・・。


苦手なものがありまして・・・。



掃除機が大の苦手!




若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208201219002.jpg


掃除機の音と動きがどうしてもダメみたいで・・。


掃除機の準備をしてるだけで洗面所へ走って逃げます。



若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208201219001.jpg

タオル置き場のワゴンに入り隠れてるつもり・・・。(><;







若狭の狆便り~花マルと弥々と和香もいっしょ♪-201208201219000.jpg

隠れるだけならまだいいのですが、


置いてあったタオルにおしっこをしてあり大ショック!!!


下段にもうタオルは置けないのです。


やんちゃなくせに、怖がりさんです。

AD