にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ジオターゲティング
2015年05月19日(火) 13時18分15秒

【拡散希望】黒柴・女の子、里親さん決まりました!

テーマ:収容犬情報
以下の内容で先日から里親募集として拡散していた黒柴ちゃんですが

今日 里親さんが決まりました。

完全室内飼いで可愛がってくださる里親さんの元に引き取られました。

寄り目で少し視力も弱いかなぁと思われましたが、とても人懐こく可愛い子でした♡

これからはたくさん愛情をもらって幸せになれることでしょう(〃∇〃)


拡散にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございましたs.heart**



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



長崎県西海市西彼町大串郷で保護されました。

黒柴・女の子

黒柴の女の子です。かなり小柄で 少し大きめな豆柴くらいです。

黒柴・女の子

不安なせいか 以前の飼われ方のせいか とにかく落ち着きなく ずーっと檻の中をぐるぐる歩いてました。

黒柴・女の子

なので ブレずに写真を撮るのが至難の業(^^;

黒柴・女の子

だけど人に対してはフレンドリーです。攻撃性もみられません。

黒柴・女の子

ただ、上の写真でお分かりかと思いますが 寄り目ちゃんなのです。(ブレててすみません)

でも そこがこの子のチャームポイントだと思います。

黒柴・女の子

管理所にいる間、ずーっとウロウロしていた黒柴ちゃんですが 全く吠えません。

甘え声すら出さないので 職員さんにも確認したのですが、鳴き声を聞いたことないそうです。

黒柴・女の子

白いお髭が混ざっているので そこまで若くはなさそうです。恐らく5~6歳くらいでしょうか。

歯は綺麗にしていました。

黒柴・女の子

以前の飼われ方がもしかして多頭飼いだったのか、食事の時だけは結構激しくガツガツします。

でもこれは新しい環境で慣れてくれば治っていくと思います。

黒柴・女の子
(ウロウロしすぎて喉が渇くのか 何度も水を飲みに行ってました。笑)

とても可愛い子です。

残念ながら飼い主さんからのお迎えはありません。

このままでは殺処分されてしまいます。

黒柴・女の子

長崎までお迎えに来てくださり、終生大切に飼ってくださる里親さんを募集します。

黒柴・女の子

すでに収容されて日が経つため、早めのお迎えを希望します。

黒柴・女の子

どうぞよろしくお願いします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




これからの生涯が幸せいっぱいでありますようにはぁと









ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

すばるママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■>はちべえの飼い主Mさん

その後のひなたちゃんの様子はどうですか?
頭の後ろにストレスによると思われる大きなハゲがあったので心配していました。
もしよかったら様子をお知らせいただければ嬉しいです。
はちべえくんとの様子もぜひ教えてください♪

10 ■>みずほ。さん

お返事大変遅くなってすみません。
先住犬のあるお家なのですが、その子がとても穏やかなので大丈夫だと思います。
ちょっとストレスでハゲまでできてたから心配してたんですが
大切にしてくれるお家に迎えられて安心しました♪

9 ■>はちべえの飼い主Mさん

ご無沙汰しています。
黒柴ちゃんを引き取られたのははちべえくんの飼い主さんだったんですか!!!!!
えーーーーー!!!!!!!!
一言いってくだされば・・・ 一緒に管理所に行ったのに・・・
里親さん探しに奔走したのに・・・
お願いです。ご連絡ください。よろしくお願いします。
連絡先など以前と変わっておりませんのでm(_)m

8 ■無題

ご無沙汰しています、20kg柴犬になりました「はちべえの飼い主M」です。

今回、この黒柴ちゃんを引き取りました。
名前は「ひなた」です。

今は5kgしかないガリガリの骨と皮ばかりですのでもう少しふくよかになってもらうつもりです。

ごはんを食べるスピードが早いのにはビックリしました。



7 ■無題

ブログ転載しようと思ってて忘れていました~~(><)

でも家族が決まってよかったです♪♪
これから幸せな犬生でありますように!

6 ■>mamaさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
この黒柴ちゃん、今日引き取りになりました。
「どうしてもこの子を」という里親さんでしたので安心です。
これからは幸せな生涯を送ってほしいです(*^v^*)

5 ■>ちはるさん

いつもコメントありがとうございます♪
とても可愛い子でした。今回「どうしてもこの子を」という方が現れて
今日引き取りになりました。室内飼いしていただけるようで良かったです。
いつも気にかけてくださってありがとうございます♡

4 ■>コタママさん

嬉しいお申し出ありがとうございます。
メッセージを送っていますので 明日にでもお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(あと動物管理所は月~金の9時~15時半までしか開いていないんです。)

3 ■無題

初めまして。
佐世保に住んでます。
この黒柴ちゃん、この2.3日すごく気になっていました。まだ、里親さん見つかっていないのでしょうか?うちに、今年、3才になる柴がいるのですが、黒柴の女の子を家族に迎えたいとずっと思ってました。赤ちゃんを迎えようと思ってたんですが、ブログで保護犬のことを目にするうちに、私たちも助けてあげられたら、幸せにしてあげられたらって思うようになりました。
期限はいつまでなのでしょうか?見に行くこともできるのでしょうか?主人が次の土曜日しかいけないんですが、間に合いますでしょうか?

2 ■無題

里親さん、どうぞ見つかりますように。

1 ■無題

柴犬で女の子で可愛いなぁ(^∇^) 長崎は遠いし旦那の休みないからなぁ(;_;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。