にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ジオターゲティング
2010年06月23日(水) 23時23分43秒

なにヤツ!!!

テーマ:お散歩

お散歩中、何やら怪しげなものを発見!


いっちょまえに


吠える!吠える!吠える!


そして 唸る!



(※音量注意!ちゅばの吠え声が入ってます)



でも 何に・・?








(答えは → こちら












久しぶりに犬らしい姿を見せたちゅばるんに

応援ポチ ↓ よろしくねん♪
柴犬 ちゅばるん-走るバナー
ボクだって やるときゃやるよ!

(ホントか・・!?)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

すばるママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■みるさんへ

ちゅばの声、低いでしょう?
亡くなったツネくんはもっと甲高い声だったので なんだか可愛くない声だな~
と子犬の頃は思ってました(笑) 今はちょっと頼もしい・・?

日除け布、実は今日も吠えてました(汗) まだ生き物じゃないって
分かってないようで・・相変わらずのぽやんです~(笑)
ベル隊長もやっぱり意味のないものに吠えたりしますか(笑)
そういう姿って 可笑しくて可愛いですよね~。
今日もついつい笑って引きずって行きました(笑) 
(ベル隊長はトラックに吠えるんですね。ちゅばはバイクに吠えます・・)

13 ■JOKERさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
みるさんのところでお名前は拝見してましたが、長崎の方だったんですね~。
ブログではいろんなことを紹介されてて楽しいですね。
今は主張中とのこと、愛犬に会えない寂しさはいかばかりでしょう(笑)
吾郎くんもきっと寂しがってますよ。無事に出張から戻られて
たくさん触れ合ってくださいね~。
またのご訪問 お待ちしております♪

12 ■すべママさん、こんにちは♪

ちゅば君の声。。。
わりと低い声なんですね、迫力あります。
さすが男の子だなー。。。
でも、日よけの布にワンワン??(笑)
確かになんとなく最初のほうの映像では、巨人が動いているようにも。。。(笑)
ウチのベル隊長も時々意味のないものに吠えたりしてかわいいですよ。
風に舞う木の葉とか(笑)
なぜかトラックとかにも吠えてしまいます。
ちょっと怖いのかも。。。

11 ■初めまして

なるさんのブログからきました
JOKERといいます。
柴わんこちゅばくんの表情にいやされましたので、書き込みします。
実は現在長期出張中でして
愛犬吾郎くん(柴)と離れております。
みていて私も愛犬に会いたくなりました^^
では!

10 ■柴子さんへ

「何も考えてないタイプ」ですか?どういう感じなんだろう~?可愛い!(笑)
ちゅばは神経質で全く落ち着きがないので そういうワンコが憧れです!
(あ、深く考えないタイプの旦那さま・・ウチと同じです。笑)

9 ■まっちさんへ

おぉ!またきつねに会ったんですか?そっちの方がスゴイ~!!
こっちはたぬきやイノシシはいるみたいですが、まだ出会ってません。
(出会わなくていいけど。。笑)
この時は初め猫か何かがいて吠えてるんだと思いました。でも対象は
ただの布。さすがに失笑しましたよ~。
生き物とそうでない物の区別ってつかないものなんですね~。
野生のもそうなのかなぁ。。。
ちゅばの声、高いですか?ツネくんの声はもっと高かったので
ちゅばのは低いと思ってました。
それにしても「ドス低い声」って・・(笑)今度ぜひ聞かせてください!!

8 ■Mmiさんへ

りんちゃんも生き物ではないものに吠えます?(笑)
ホント面白いですよね~。なんで?っていうものに吠えて・・
しかもすごく真剣に挑みますよね(笑)
この時も「違うよ。アレ、唯の布じゃん!」って笑いながら諭しましたが
全然分かってなかった(当たり前?笑)

イラストブログの方も覗いてくださいましたか。ありがとうございます!
いつも落書きしているイラストでやってるブログですので 気が向いたら
更新してます。また遊びに来てくださいね~♪

2周年企画、ご応募ありがとうございます。今月一杯は受け付けてますので
まだ間に合いましたよ~。来月抽選しますので それまでお待ちくださいね♪

7 ■ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんもいろんな物に反応してるんですね(笑)
犬って面白いですよね~。本能で生き物かそうでないか分かりそうな
ものですよね~。なのに本気で警戒して吠えてる・・もぉ笑えます。
今度はちいちゃんの吠える声を聞いてみたいな~(笑)

6 ■吾郎ママさんへ

これ、カメラで撮り始める前に さんざん吠えてたんです。
でも最初は猫か何かがいて それに吠えてるんだと思い
必死にそこから離れようとしてたんですが・・よ~く見ると
日よけ用の布に吠えてました(汗)
前日まではなかったですからね~(笑)
でも ちゅばはこういう時 叱ったり褒めたり いずれにしても
何かしようとしたなら 大抵私を噛もうとするんです。
興奮してるときに邪魔されたくないからだと思うんですけど・・
なので イイコ、イイコなんて とてもできません(泣)。
(でも「もういいよ~。なにもいないよ~。」と優しく言ってあげました。笑)

5 ■無題

そうなんですよね、人間にはわかってもワンコには「正体不明の何か」なんですよね
うちは何にも考えてないタイプなので、あんまりこういう変化を見せてくれません
今も寝ていますZZZ
ドッシリ構えてますね、なんて褒められる事もありますが毎日見ていると如何に考えてないタイプか呆れますよ~
そういう所、すっごく主人に似ているんです・・・
遺伝は一切無いのに・・・
ポジティブシンキングです

4 ■おおっ!

ちゅば君、どしたどしたーーっ!!
キツネでもでたかーーっ(うちは昨日出ました・・・)
と思ったら、そういう事かぁ( ´艸`)
きっとちゅば君にとっては用途不明な謎の生命体に見えたんでしょうね(笑)
うちも「なぜにこれ?!」という物を警戒したりするので
最初何にほえてるか分からない時がありますよ~( ̄ー ̄;

それにしてもちゅば君の声、ちょっと高い?
いや、凛が低すぎるのかなあ(汗)
いつもドス低い声に慣れてるので、可愛く感じました( ´艸`)

3 ■(〃∇〃)

ちゅば君、この間も宅急便屋さん?のチャリ?に向かって吠えてたよね(笑)りんと一緒じゃ~♪と思って、動画をニヤニヤしながら見ておりました。(りんは公会堂の前に、たまに置いてある車椅子に向かって毎回吠えますw)
何なんだろうね( ̄w ̄;)面白い(笑)

すべママさん、もう1つのブログもやってたんですね♪今朝、家のPCで見た時、しっかりお気に入りに追加させてもらいました!!また後でゆっくり見よ~っと。


ブログ2周年、おめでとうございました(^_^;)サボっててすっかり遅くなっちゃいました・・。まだ応募してる?まだ間に合えば・・・間に合わなくても、とりあえず候補に入れて下さい!!
(;´w`)ノ それだけで十分です( ̄ω ̄*)

2 ■無題

ちゅば君吠えてますね~。
真相はそういうことだったのね~。
わかりますよ。
ちいもよく風邪になびくものや、木の枝などなど
全く恐ろしくもないものに真っ向勝負を挑んで
います。私は可笑しくて!
怖くないよ~なんていいながらその場を離れる
のですが、当の本犬は真剣なんですよね~。

1 ■あははぁ

チュバ君、面白い!
吠えているのに、ママにひっぱられたら、踏ん張らずに引かれるまま。 正体不明で恐かったんだろうね。
恐くても、吠えてママを守ろうとしていたんだと思いますよ。
イイコ、イイコしてあげましたか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。