シルバープー☆チップのあしあと

4ワンの中、唯一シルバープーのチップちゃん♪マイペースだが時々おもしろ行動をとるチップちゃん♪そんなチップのあしあとを残して行きます☆?


テーマ:
最近、皆さんのブログ訪問、ベタ・コメントが
    なかなか出来なくて申し訳ございませんあせる

   チップママお仕事関係であることに
   チャレンジしようと思ってまして
   今月の後半から東京の方へ講習会に行きます。

  その後、3ヶ月はお勉強の毎日を送らなければなりません。

  皆さんにはご心配かけて申し訳ないのですが

  3ヶ月間ブログをお休みさせて頂きます汗

  12月にはまた、再開致しますので

  その時はまた、よろしくお願いします。

  誠に勝手ながらすみませんあせる

その時まで皆さんお元気でお過ごし下さいませ。


   最後にチップ家から
     ブログスタートが東日本の災害があった時期で
     なかなか記事が書けなくて
     とても悩みながらのスタートでした。
     いまだまだ、災害の傷跡が残る中、
     復興に向けて頑張ってる姿に
     私達が逆に勇気をもらっていました。
     小さなことでも、継続した応援を続けていきたい。

チップ家の4ワンそして撮影会のお友達から
       「希望の光」


 再開を楽しみにしています。        
             チップママ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月、しぶりにネネちゃん
     いにきましたぁ~にこ

              ネネちゃんを知らない方はこちらを 
     
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

いぶん、シルバーが出てきましたねぇ~ニコ
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

っても美人さんですよにっこり
       ネネちゃん、今、6ヶ月ですきゃー
      とっても発な女の子長してましたよかお2
     まだまだこれからが楽しみですね(*⌒∇⌒*)


  ネネちゃんからのり道
    とってもテキなお事処&フェを見つけましたぁ~キャッ☆

$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

ここは、ンちゃんNGなんですが、
    おーブルOKとのこと\(^_^)/

$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

根もあるので光・れそうですよ晴れ雨
   おいているとーナーさんのにも
      ヨークシャリアのンちゃんがいるんですってわんわん

    このンズ達はおでお守番だったので
    食がてらお事をしていくことに割り箸ぺこ

$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

店内はこんな感じです(*^▽^*)
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね$シルバープー☆チップのあしあと-ねね
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね$シルバープー☆チップのあしあと-ねね
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね


お食事がきましたよぺこ
      今回、チョイスしたのは
     つどい御膳
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

お麩のあんかけ
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

全て地域の食材を使っての献立です
     ごはんは体に優しい玄米ごはん
     おかわりOKですよ( ̄▽+ ̄*)

  
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

デザートは手作り杏仁豆腐♪
$シルバープー☆チップのあしあと-ねね

フルーツの紅茶コーヒー
っても味しかったです
     度は、ワンズ達をれてこようっとにっこり



           おしらせ

      数多くのブログの中で
      チップママのブログにお越し下さり
      最後まで読んで頂きありがとうございます。

      只今、チップママ多忙につき
      コメント欄を閉じさせて頂いています。
          ごめんなさいあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、7月29日はパパさんのお誕生日でしたケーキ

    それで、いつも仲良くしていてる

      かぼす家と佐賀県呼子

   ランチをしにってきました≧(´▽`)≦

      子にたからにはまずは、
              朝市でしょう!!ってことで

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

アハハッ!!
     来たよぉ~~呼子朝市キャッ☆

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

おおっーーーーー。すげ~
   イカが回ってます!!!!!!!!
  朝市を堪能予約していた「清力旅館」さんへ


えてくれたのは、ここの看板犬

     あずきちゃんしっぽフリフリ

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

いらっしゃいませ~わんわん

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

部屋から子のえます波

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

屋のの間に?の物がお~

      かぼすちゃんとチップ

    一緒記念撮影ですぷぷ

   ここはワンちゃんOKですが匹までで
     うちのレッド組3ワンはお留守番です泣

      お理がばれてましたよ音譜

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
日はパパさんのお誕生日なので
  をのばしてさい(=⌒▽⌒=)
  りはママさん転でりますから

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

地酒も美味しそうですよお酒
    さあさあどうぞきゃー

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

まずはみんなでカンパーイですビール
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

パパさん、ママさんお事中
      ぼすちゃんとップはワンで
      ~いお屋でんでいましたわんわん

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

入りするたびお迎えですぷぷ

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

度、から遊覧船るのがえます

   ップは覧船がになりるたびに

   つめていましたよо(ж>▽<)y ☆

   時間の会はわりったのは

   「中山牧場」ここのーグがとっても味しいの

    ップ家いつもってります(o^-')b


$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

ーいのでップ達をばせますキャッ☆
  ここでーベキューも来るんですよヽ(゜▽、゜)ノ

$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
$シルバープー☆チップのあしあと-呼子

チップが牧場の柵の中に!!!!!!!!
    慌ててパパさんチップを追いかけて

    捕まえてホッとしたのもつかの間

    後ろから・・・うっぁ~!!

    もうダッシュで走ってきましたぁ~ダッシュ
    パパさんには悪いが
  みんなで大笑いしてしまいましたよキャッ☆

  最後はパパさんッシュで
   返ったかな?ぷぷ

   お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$シルバープー☆チップのあしあと-呼子$シルバープー☆チップのあしあと-呼子
ぼす家からパパレゼント頂きましたぁ~
   とっても美味しい焼酎です、ママも少し頂きましたよにっこり 
   それと4ワンちゃんにフリスビー
      みんなとっても喜んでいましたぁ~
      特にナッツが見るなり目がキラキラ輝いてましたよ
      夜中までずっと遊んでいましたきらきら

   かぼすちゃんパパさん・ママさん、ありがとう\(^_^)/
     とっても嬉しかったですキャ





              お知らせ

             沢山のブログの中から
            チップママのブログを最後まで読んで下さり
            ありがとうございます。

           只今、チップママ多忙につき
           コメント欄を閉じさせて頂いておりますあせる
                     ごめんなさい

                 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。