キャサリンマーシャル 2010/赤/南アフリカ/ピノ・ノワール | ちびっ子ワーママ3年生✳︎Happyに貪欲に♡

ちびっ子ワーママ3年生✳︎Happyに貪欲に♡

歌うように踊るように
女性としても、主婦としても、ママとしてもHappyに、貪欲に生きたい♡
WineとBalletに恋をした
アラフォー・おちび主婦のchye-mは
ただいまワーママ奮闘中!


IMG_2657.jpg




IMG_2658.jpg




本日の一本は

キャサリンマーシャル ピノノワール 2010

2010 CATHERINE MARSHALL PINOTNOIR

南アフリカ


だーさんより、ホワイトデーで頂いた物。

以前頂いた事がある物だったのですが、

その時の印象があまりに良くて、

今回はリピートにて・・・・プレゼントして頂きました。


ピノがお好きな方なら是非試して頂きたいです。

ピノらしいフルーティーさに、

優しい・・優しい・・・エレガントなニュアンス。


本来はガーリックはあんまり効いてない方が合うのかも?

と言いながら・・・



IMG_2659.jpg

このディナーになりました。

勿論調理はだーさん。


ありがとう、

素敵なホワイトデーでしたラブラブ


これは、

隙あらばリピートしていきたいです 笑




人気ブログランキングへ