エアコンつけました | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

無駄に広い事務所に一人。

忙しすぎる上司は、日に2,3度見かける程度。

時々、宅配の人や両替に来る人がいる位なので、仕事に集中できます。




今日は、両替に来た人に、


「あなた死ぬわよ!

なんなのこの暑さは!!

エアコンつけない!!」

と、言われてしまったわ。



たまに来る人のためにも、エアコンつけることにしました。

ON!

思いきり涼んでおくれ。

設定温度25°



よく聞く、クールビズで室内温度28°は、なんの根拠もない

何となく決めた温度。

この温度じゃアッチーよ!!

どうせエアコンつけるなら、25°か26°でしょう。




夏バテ知らず、

今日も元気にご飯がうまい!

体重は維持中よ。

15kg増量重たいままで(笑)

来週から、絞ります。