モロヘイヤ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

モロヘイヤいただいて、

調理法教えてもらって、

食べ方まで教えてもらって、、、

だって食べたことなかったんですもん。



湯がいて、

お浸しと、納豆に合わせてみました。


大根おろしまみれの納豆、みぞれ納豆と言うより「雪崩風」



厚揚げの煮物までいただいちゃった(*^^*)


頂き物って美味しい~

自分で作ると、同じ材料なのに別物ができてしまう(´д`|||)

この続きは、シソジュースに続きます。




モロヘイヤ!

食べやすい!

お浸し、ほうれん草入り断然いい!

すっかり気に入ってるところへ、

今日スーパーの店先で見つけて買ってしまった。





苗を!!

(ノ´▽`)ノ