アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


テーマ:
母の通院で走る道と比べると、ごちゃごちゃ街中走ることもなく、はるかに楽でした。

ひたすら246を東京方面に向けて走り、80分程で病院到着。

高速使えば更に楽音譜

具合悪いんでしょ?それで運転?って思われるでしょうが、

振動がもっとも辛い。

だから走ったりジャンプができないのね。

徒歩もできればしたくない。

平坦の道を、車でも自転車でもスーーーっと(自分の足じゃないもので)走るのがいい訳よ。




昨日に引き続き、今日は、さつま芋チップとカボチャチップ作ってみましたラブラブ!

お、、、おいしーーーラブラブ!

カボチャはうまくスライスできずこんなにちっちゃくなっちゃった。

さつま芋はgoodですグッド!

いんげんやニンジンもやってみよう。

すっかり私のおやつになっちゃった。



夫の私への素直な疑問。

「ご飯も食べないのに、なんで太ってんだ?」

( ̄∩ ̄#
(自分のことだけど)知るかっ=3

いや、知ってる。おやつのせいキャハハ



自分用、ダイエットスープも作ってます。
玉ねぎの茶色い皮を煮るのが大事よ。
(食べません)

遅れ気味の減量、頑張らなきゃ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

市川志津子(TSUNAMI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「減量頑張ってます」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。