沈む

テーマ:


なんでって


理由は無いんだけど


強いて言うなら


それが


あまりにも綺麗だから?


(゚c_,゚`。)プッ  キザwww





$人生だいたいこんなもん。りた―――んず



$人生だいたいこんなもん。りた―――んず





アイフォンのトイカメラのアプリで撮った一枚↓


$人生だいたいこんなもん。りた―――んず





7~8年前から毎年かかさず


実家のベランダから


元旦の夕日を撮っているのねー




初日の出を撮る人が多い中


夕日にこだわる理由は


元旦の朝は起きれないから。以上。


ヘ(゚∀゚*)ノ


ただの屁垂れなんだぜっていう・・・w





今年もへたっぴながらも


満足した写真が撮れたよー☆


今年も良い一年でありますように~~~


ヾ(@°▽°@)ノ











AD

仕事始め

テーマ:

やっぱーやっぱしー


連休明けの仕事は


疲れるわさー


ちゅかれたー


ちゅかれたー





元旦・二日・三日は


実家でお姉ちゃんの子供たちと遊んで


お年玉をあげて


財布の中身がすっからかん (._・)ノ コケ






三日の夜は仕事終わったTKが


実家までお迎え来てくれて


イトーヨーカドー行って


刺身とか色々買ってもらって


お二人様新年会して


ま~~~ったりして連休の最後を締めくくった





で、で、で、


明日ズバッと!!!


思い切って切っちゃう決心をしたの☆


↓↓↓こんな感じで↓↓↓







































$人生だいたいこんなもん。りた―――んず





ひゃはっ~目がハート



でらべっぴん☆





AD

THANX!

テーマ:

本日今年最後の仕事を終え


無事帰宅いたしました~


やっぱり忙しかった・・・(ノ◇≦。)


でもね


この仕事本当に好きなのね


やってて良かったって思うの


今日もたくさん『ありがとう』をもらったよ




2009年


私はこの歳で新たに学校に通い始めて


沢山の出会いと発見、感動を得ることができた


迷いや不安が沢山沢山あったし


今もそれは消えずに常にあるけれど


信念を持って生きる道を見失わずに


来年も再来年もその次も


ずっとずっと


進んで行こうと思う


一歩一歩


どんな逆境にも負けないで


沢山の人に助けられながら


感謝の気持ちを忘れずに


頑張っていきたいと思う







いつも励まして勇気をくれたみんなに


心から感謝の気持ちを込めて


良いお年を・・・!


手羽先

テーマ:



食べた~~~い


コショウ効きまくりの手羽先


食べた~~~い


$人生だいたいこんなもん。りた―――んず-20091230205826.jpg



ってかさ、これマジまいうーなんだけどー!


やめられない止まらない


ヽ((◎д◎ ))ゝ


こっちで売ってないのかな?


今日はのんびりリラックスゥ~な一日☆


明日一日仕事で今年も終わり。


絶対忙しいんだよね・・・


今年の疲れ、今年のうちに♪ってか?


どうかあんまり忙しくありませんように・・・


なーむー


(。>0<。)

BIG

テーマ:



これまた


ナイッスッ~~~☆な


映画じゃないかーヾ(@°▽°@)ノ


$人生だいたいこんなもん。りた―――んず



ってか、トムが若過ぎ~


ヘイヘイオ―ラ―――イ


 ヘ(゚∀゚*)ノ


心温まったわ~



温まるついでに言うならば


ターミナルも好きよ。



さてさて冬休みの宿題をやっつけーることにするかーねー☆





エターナルサンシャイン

テーマ:



もしもわたしから

あなたの記憶が消えてしまったとしても

わたしは

また

あなたを好きになる・・・




$人生だいたいこんなもん。りた―――んず



すっっっっっご―――――――く



良かった――――――!!!!!



きょんし~~~画伯ありがとー♡


ストーリー展開からその描写にいたるまで


全部好みの映画だったょー( ´艸`)




『バタフライエフェクト』は見たであろうか?


きっと画伯ならお気に召されるはずー☆


わたしのかなりのお気に入り作品だょ


ふふふのふ~☆彡






happy ☆ birthday

テーマ:

行ってきたー


お誕生日会&忘年会


毎年恒例のこの集まり


これやると


あぁ、年末だわーって思うのよねー


ヨコハマのベジなんとかってお店で集まり


生まれて初めて!!


バーニャカウダとかいう


お洒落な食べ物を


頂戴いたしました 2009・冬





熱した油で口の中火傷したんだぜ・・・(しかも3回くらい)


誰も気付いてないけどねっ☆ヘ(゚∀゚*)ノちぇい


その他色々食べたけど


写真撮ったのはこのバーニャカウダだけで


あとはひたすら食べに夢中♥


女子なんてそんなもんだ(・ω・)/




そしてお腹もまんたんになったところで


お店に頼んでおいたケーキ登場!





ハピハピバスディ~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







SSちゃんお誕生日おめでとー☆


今年も誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて


幸せだよぉー(*゜▽゜ノノ゛☆







来年は独身貴族ではなくなる人が


若干一名おりまするが・・・笑☆(๑✪‿✪๑)ノ


来年もよろしくお願いします♡♡♡


みんなが幸せな一年になるように願ってるよー☆




今日のケーキほんと美味しかったし可愛かったね☆





るん♪


鍋奉行

テーマ:



マジまいうーーーーー☆(๑✪‿✪๑)ノ


天才的にうまいんだぜー


おらが作ったキムチチゲ!


スタミナ万点(☆。☆)



$人生だいたいこんなもん。りた―――んず-20091228190512.jpg



今日はこのニラの下に


ラーメンを隠し入れたんだぜだぜー☆


そんでもって締めは雑炊で♥


今年最後のデートはお鍋で自宅デートになりましたー


TKは30日~1月3日までお仕事やんすー


大変だわさー


お仕事頑張ってね―☆


わたしも年内あと残り2日間出勤ありますので


頑張りたいと思いますー


ヾ(@°▽°@)ノ



明日の夜は


独身貴族で毎年恒例の


忘年会&SSちゃんの29歳の誕生日会


久々みんなで集まるの楽しみだわん♡


( ´艸`)











大晦日

テーマ:


もちろん31日にも仕事なんだけど


今年は年越しどうしようかなー


なんか今年は一人でもいいかなー


なんかさ


去年はFKちゃんと万葉の湯行こうって言ってて


でも急遽FKちゃんが女子の事情で行けなくなって


そんで


結局結婚して初めての年越しなのに喧嘩して一人ぼっちだった


当時妊婦だったYSちゃんと・・・あ、今はYNちゃんだ


と、INSPA行って岩盤浴行って


横浜の年明けの汽笛を聞いたんだった☆


今年はどうしようかな


ねぇねぇ、暇?


うちで鍋しない?