有り難う♪ | CHUXXX ミーナ京都店blog

有り難う♪

こんばんわ音譜


いつもご来店頂いてるはるかちゃんが差し入れの限定味のキットカットを持って来てくれましたドキドキ

おいしそぉおお音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog

みんなで頂きますドキドキありがとうドキドキ


今日は人気のコーディネート特集載せていきたいと思います音譜


ドキドキ①マフラー付きニットワンピ…再入荷しました音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ②ヒョウ柄カーデ…再入荷しました音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ③背中リボンドルマンカットソー…再入荷しました音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog

ドキドキ④ボーダーニット×リボンベルト付きレーススカート…再入荷しました音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ⑤ブルゾン×リボンベルト付きドットフリルスカート…新作です音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ⑥ボーダーニット×サロペット…新作です音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ⑦ライダース×花柄ワンピ…ワンピ先行セール対象商品です音譜



CHUXXX ミーナ京都店blog
ドキドキ⑧ミリタリーコート×ベルト付き花柄シフォンフリルスカート…新作です音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog

ドキドキ⑨ストール付きワンピース×ライダース…ライダース先行セール対象商品です音譜


CHUXXX ミーナ京都店blog

ドキドキ⑩ベーシックコート…新作です音譜でも残りわずかですあせる


CHUXXX ミーナ京都店blog


スタッフオススメ&人気コーディネートの紹介でしたアップ

先行セール品大人気で残り少なくなってきていますのでお早めにぃアップ