1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月22日 13時59分29秒

ARAFES ✡✡

テーマ:ブログ


お久しぶりですドキドキ

最後に更新したのが去年の24時間テレビとかだからもう1年以上放置してた…☜わら

でもまだこのブログ見てくれてる人居るみたいで(;ω;)感謝ハート°

だから久々に更新してみよーかと。

でもみんなわたしのこと覚えてなさそうなのが本音よな☜

どうか覚えててんんヽ(;▽;)ノ



はい。今国立に向かってます
アラフェス行きます
アラフェス行けます
風景以来のライブです
もう胸が苦しいです

ぽぷこんさくしょん衣装で参戦します)´O`(ドキドキ

photo:01



あ、まずジャケットの色から違うんだけどなああああ

昨日まで普通に作ってた。うんただのあほやあ~( ^ω^ )

ブローチだけは自信作☆おい



久々のあのくっそかっこいい5人
はぁぁぁぁあ緊張する ☜


今まで悔しかったこととか全部ぶつけてやる(((o(*゚▽゚*)o)))ぬはは


はい。すごく久々なゆーあさんでしたー\( ˆoˆ )/

この記事誰か見てくれるかな?ずーん



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。