chuwa-staffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
コバエなどの飛来害虫に悩まされる時期が到来!

とくに今年は震災の影響でできた、家の壁や土台のヒビから入りこむムカデやゴキブリ、アリの進入の恐れもあります。また雨上がりの水たまりや長く投棄されたゴミ処理場からもハエ・蚊の大量発生が予測されます。しかし、修繕や補修には業者様の施工が行き渡りにくい状況にもあります。そのため、弊社では自身でとれる最低限の対処法の啓蒙のほか、現在好評いただいている捕虫器での対策をお勧めしております。










おしゃれでインテリア感覚で使える光誘引捕虫器です!虫が好む光で誘い、粘着シートで捕獲します。虫が付いたシートは外から見えにくいこともあり、キッチンやリビング、寝室、カフェなどの飲食店、ホテルなどのデザイン性の高い施設にも取り入れられています。
薬剤を使わないのでお子様やペットのいる家庭でも安心です。

商品名:luics(ルイクス)光誘引捕虫器 Cタイプ
価格:14,280円(税込15,422円)
色:赤・黒・白
本体にシート3枚付き
✩購入特典✩
・10月末日までご購入で取り替えランプ1本プレゼント!
※他の捕虫器のタイプに関しましては、改めてfacebookページにてご紹介させていただきます。
※商品の詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※業者にお願いしてお届けの場合、送料400円(税抜)お届け方法、お支払い方法についてはご相談ください!
※動画はメーカー様の許可の下、掲載させていただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。