金子理江オフィシャルブログ「りえの××ぺけぺけ」Powered by Ameba

金子理江オフィシャルブログ「りえの××ぺけぺけ」Powered by Ameba


テーマ:




やほ〜


いつのまに、ログインの仕方忘れたよ
でもね、パソコン大好きなかねこわ
一分で開けたよね、

現代感


最近ね、お財布落としちゃって
大変、手続きに追われてて
区役所とか手続きとか昔から一人で
やってるけど

みんなは家族とかと一緒にやるのー?

一人で区役所に入るのさいしょは勇気
めっちゃいる〜大人の人たくさん


財布落とすなよって話ですよね
わかります、言わないで下さいわかってます



一人暮らしも慣れて来た、
なんか、ご飯とか家事とか3歳から
出来てたし普通の事だと思ってたから
余り大変な事はないかな〜

これゆうと褒められるけど、
普通がそもそも人それぞれだから
わたしはこれが普通だから
普通なのです、凄い事も褒める事も無いよ☺️


休みの日とかはどこにも
出かけないかな〜
家にいることが多い
ゲームしたり映画見たり
平凡ですよう


ゲームセンターとか竹下通り❤︎
とか若い子がいくような所は
いかない

友達はみんな頑張ってる子達で
中々休み被らなかったりするからね

割といつも一人で過ごしてるよ
だからライブとかが
今すごく楽しい

おわり❤︎


{6B1B83CA-02C4-44E1-94D1-44E12659AD08}



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み