こんにちは、雅です。






彼女のブログを知ったのはもう大分以前のことですが
ときどき気が向いて覗いてみると
そのときに自分が考えていたことと
彼女の記事の内容がシンクロしている

ということが度重なっていて
とても気になる存在のお方でした。

肩書きはコーチングのコーチということですが
毎日更新される彼女のブログには
愛くるしいワンニャンの画像が乗っていたりして
目尻が下がってしまうそんな楽しい記事と共に
とても学びがあることがちりばめられていて
今現在では、毎日しっかり記事をチェックしています。

このねーちゃん怒らせたら凄く怖いんよ!
って感じで、時折やくざな感じもチラ見できて
いい子ぶらないふてぶてしさもまた
私にとっては凄い魅力なんてすが。

あはあはあは… にひひ

旦那様が15歳年下っていうのも素敵過ぎる。しっぽフリフリ






最近ワタナベ薫さんがプロデュースした
アファメーションCDセットに
『Mind Switch』というのがありまして
これがまぁ素晴らしく私のツボをついた商品なのです。

今までいろんな方が似たような商品をプロデュースしていても
購入までいたらなかった私なのですが
今回はどうしても欲しかったのよね。

というのも、以前私が記事にしていた
ソルフェジオ周波数の528Hz
記事:瞑想の習慣
バイノーラルビート
記事:Sonic massage 初体験
そしてはたまたアファメーションの
サブリミナル効果入りということなので
私にとってはもうヨダレものなのでした。

商品についてはワタナベ薫さんのこの記事
ご覧になってくださいね。

海外だから無理かなとか思っていたのだけれど
ちゃんと海外発送もしてくださるというので
それを待って即購入。

わりと早く届きましたですよ。






普通にスピーカーから聞いても良いとの説明があるのですが
私はCDプレイヤーを枕の横に置き
寝る時にヘッドホンで聞いています。

すぐに変性意識に移れるので効果を感じます。

ちょっとラジオの雑音みたいな感じの音がしていて
プレーヤーの調子が悪いのかなとか思ったのですが
それがサブリミナル音だと後で気づいたら
聞いているうちにそれも気にならなくなってきました。






3週間近く『人間関係のアファメーション』を聞いていますが
(青年に振られたばかりだったし~ ガーン
薫さんのアファメーションの声が素晴らしい。

そこにを感じます。

優しく温かくサポートの波動がじんじん伝わって来て
自分が凄く『感じの良い人』になれる気がします


ヒーリングミュージックがこれまたドラマチックで素敵なの。

一番のお気に入りは『一瞬でモチベーションを高めるCD』で
これはバイノーラルビートではないので
クルマの中で聞き始めました。

「あ、これ凄くいいかも
ロッキーのテーマの日本人女性版って感じかしら」


と、最初は思ったくらいだったのですが
ディナーに出かける気持ちが高揚したそのときに聞いた時
凄く、凄く、がんがんにハートに響いて助けられました

このCDを聞く事によって自身のオーラは倍増します。

自分自身の人生が愛おしく思えて
生きていることの素晴らしさが実感でき
なんたってみなぎる生命力を感じられる
のです。

どこかで
『セクシーさとは生命力のこと』
という言葉を見かけたけれど
まさしくデートの前にはこの力が必用なのだわ!

デート以外に面接とかプレゼンとか
誰かと会う前、いやそれに限らず
一日の始まりに必用なエネルギーだとも言えます。






ドライブする道のりでこのCDを繰り返し聞き
クルマを停めたパーキングでも
目を閉じてもう一度この音声を聞いて瞑想しました。

私は、今、このままの自分でいい。
このままの自分で素晴らしい。


そういう確信がとれて目を開けると
丁度待ち合わせの6時半を1分過ぎたところ。

彼にテキストを送ってみたら
もうレストランに着いているとのことでした。

心は落ち着いていました。







↓ あなたも一緒に信じてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
AD

コメント(4)