みんな、それぞれの宇宙

(元タイトル:引き寄せの法則って本当よ!)


テーマ:
こんにちは、雅です。





やっとのことで肝臓クレンズ
『レバーフラッシュ』に辿り着きました。

以前からの読者さんならご存知でしょうが
私、2010年の秋に腎盂腎炎を煩って
敗血症で入院するという経験をしています。

それで死ぬかと思う程の苦しみを味わったので
今ではちょっとでも背中が痛くなると
どきどきしてしまうのです。ビックリマーク

定期的に腎臓クレンズはした方が良いと
以前に二度ほと経験していますが
肝臓クレンズもいつかはしようと思っていながら
これには準備が必用でなかなかそれに至りませんでした。





私が利用しているDr.Clarkのクレンズキット
まずパラクレンズ(寄生虫のことだと思うのですが)
腸クレンズ、そして腎臓クレンズを順序よく済ませ
あまり間をおかずして肝臓クレンズに進むよう
プログラムされています。

これは最高の効果を考えてのことだそうです。

特に食事に制限はないのですが
薬草の煮出し汁とカプセルに詰まったハーブを
決められた時間にきちんと取る
こと。

リトリートから戻って来たときは
デトックス食事をし続けていたので
これは良い機会と内臓クレンズも始めた訳です。

パラと腸クレンズは同時にしても良いということで
かなりの量のハーブカプセルを
朝、昼、晩と飲んでいました。

腸クレンズの効果は凄いですよ!

毎日すっごい量の便がどっかーんと
それもお腹の中心から絞り出されるように出てきます。

菜食で繊維も沢山とっていたからあれは気持ちよかったなぁ。

最初のパラと腸クレンズで3週間。

ちょっと間を置いて、また3週間の腎臓クレンズを始め
とうとうレバーフラッシュを始めます。

レバーフラッシュのキットにも乾燥された薬草がついてきて
この煮出し汁を数週間前から3カップずつ飲み始め
少しの食事制限がつき
断食を伴った二日間のフラッシュをする訳です。





前に家で三日の断食を試みたので
今回は逆に楽勝ってな感じだったけれど
2回目のエプソンソルトを飲んだ後は
やっぱり少し病気っぽい感じになりました。

ここでまず腸内にある便を排出します。

Dr. Clarkのインストラクションは厳密で
しっかり時間通りにスケジュールをフォローしていきます

グレープフルーツとオリーブオイルをシェイクしたものを
夜の10時にハーブと一緒に飲んですぐに横になる。

そのままじっとして一晩過ごし
翌朝6時にエプソンソルトを飲み
8時に再度飲んだ後は
いよいよフラッシュが始まりのでした。




私、胆石が出るっていうのは
何個かがころんと出るくらいなのかな、なんて
思っていたのですが、いえいえこれまた大小さまざま
おびただしい量の胆石が何百個とでてきて
凄いショックを受けました。叫び

胆石はコレストロールの固まりなので水に浮くのです。

石は1ミリ程度から大きいのは
人差し指の爪くらいの大きさ

最初は便と一緒に黒いのがでてきてそれから茶褐色
やがて便が出きって、透明な水便になる頃には
胆石は綺麗なエメラルドグリーンへと変わって行きました

それがどんなものかはここではお見せしませんが
ここの画像にある胆石そのままのものがでてきました。

二日目の午後にはほぼフラッシュを終え
食事も少しずつ戻して行き
夕方には普通に元気になれます。





私は比較的健康的な食生活を維持してきたし
お酒も飲まないので
肝臓や膵臓に問題が起こるとは思ってもいませんでした。

が、腎臓を壊して以来
半世紀生きていた身体の内臓というのは
かなり酷使されつづけてきて
疲れているのだということを実感。

肝臓の働きって何よ?膵臓ってどこ?
胆嚢って何?どうするの?っていう感じでしたが
今回とてもお勉強になった感じ。ひらめき電球

私のような身体でもこれだけの胆石が溜まっているなんて
夫や周りにいる脂肪に包まれた人々の内臓には
一体何がたまっているのやら、とちょっと冷や汗ものです。

胆嚢にこの石がパンパンに溜まってしまったら
人は手術を受けてそれを取り除くのだそう。

夜、夫にそれを報告したら
そんときになったら手術受ければいい
と、あっさり言われて、まぁ人それぞれ、よ、ね。ガーン





日本ではクシロ薬局さんがこのDr.Clarkのキットを
販売しているみたいで
ウェブサイトに行くとインストラクションが
そのまま機械翻訳されているので
へんな日本語で説明されているのに笑いましたが
私が行なったそれまったくそのままです。

*クシロ薬局 レバーフラッシュ

ちょっとグロですが写真が掲載されていて
大きな胆石がどんなものか
肝臓の中をどんなふうにダクトが通っていて
胆石がどんなふうに詰まるのかが
ビジュアル的に理解することができます。

『レバーフラッシュ』で検索をしてみれば
体験者のブログとかもいろいろ発見出来ますよ。





肝臓と胆嚢の説明の動画を見つけました。

なんとなくのアイデアが解るかな。







インターバルで二回するのですが
来週どれだけでてくるか楽しみ~♪





↓ あなたも一緒に信じてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(8)
同じテーマ 「ホリスティック」 の記事

[PR]気になるキーワード