アメブロ更新終了 | 無党派人の政治ブログ(1)

無党派人の政治ブログ(1)

日本を虐める反日勢力や反日国家、偽装、似非保守を批判するブログ


FC2のブログの引越しツールを使って、FC2へブログのコピーをしました。

ブログお引越しツール - FC2ブログ
https://blog.fc2.com/import/register.php

なぜ引越しをするかというと、「なでしこりん」さんというアメブロで記事を書かれた方がブログごと消されたからです。

また、政治思想が左右関係なく、複数の方がブログを消されたと言ってます。

私のブログも消されるかもしれませんので予防策として、FC2にデータを写しました。

無党派人の政治ブログ(2)(アメブロのコピー)
http://chuudou11.blog.fc2.com/

手続きはしましたが、まだデータは移行できてません。
が、そのうち移行できるでしょう。

アメブロで書いた文章はそのままコピーできるようですが、画像は大きくコピーできないようです。
画像は小さい状態です。

気が向いたら、記事を更新しようかと思いますが、たぶん、しばらくアメブロでは記事を書かないと思います。

ありがとうございました。

アメブロのサイドバーにフラッグカウンターを設置してるのですが、あまりアクセス数が増えてません。ようやく1万弱PV。

それなのに、なぜかアメブロのアクセス解析が、昨日だけのアクセス数が約2700PV。
昨日記事を更新したからといっても、今までの中でも最高PV。


コピー先のFC2はデータは写しますが、それ以降は更新しないと思います。
あくまでもアメブロの記事のコピーです。

しばらくYahooブログ一本で書こうかと思います。

ツイッターやブログのネット上の友達の皆様、よろしくお願いいたします。