こんにちは、Chuttiの店長です!

 

 

来月、提携している中国メーカーへ行く事になりました。

 

 

 

 

突然に決めたので、パスポート更新したり

今は色々とバタバタしていますが、元々旅行大好きな

行動派人間なので、ワックワクしております!!

血が騒ぎすぎてヤバい〜〜〜〜雷

 

 

中国は二回目ですが、今回は、香港から入る予定ですウインク

 

 

お宿は、ホテルではなくてairbnbで民泊をすることに。

 

 

ホテルよりもかなりコスパが良く、一般の人の家なので

私が大好きなローカル体験ができそうな匂いが、プンプンします。笑

 

 

中国だと、一見現地人に見えるし、紛れ込むことができて

気も楽。。。かと言って、中国人に間違われると

ちょっとムっとしてしまう。というのは置いておいてw

 

 

またレポートしますね〜〜〜音譜

 

 

〜追伸〜

 

今月からティアラが増えます。

リーズナブルなお値段で

どんどん追加していく予定ですので、また

覗いてみてくださいねキラキラ

こちら

 

 

 

 

バレエ衣装専門店Chutti