んにちは、Chuttiの店長です!

 

手にとらなければ確かめられないのは品質だけではなく、

衣装の重さ!

 

こればっかりは、人によって感覚が違うというのもあり、

お伝えするのがとて〜も難しい。。。。

 

 

だいたい、超〜軽い日本製衣装を着ていた人からは重い!と

言われるし、以前着ていた衣装が普通に重さのあるものだったら、

重くないですよ。と言われますショック

 

つまり、その方の過去の経験との比較になるのですよねあせる

 

 

今年からChuttiの衣装は、チュールで作ったインサイドベルトではなく

プラ製のフープがクラシックチュチュに内蔵されるようになりました。

 

それにより、さらに改善され軽くなりましたビックリマーククラッカー

 

直近のお客様の声ですキラキラ

画像もあるものはお写真レビューつきですラブ

 

 

●M.M.さま

 

【年代】 10代 

 

【使用してみた感想】  

 

今まで使用して来ましたどの衣裳よりも、フィットしていて動きやすく、

着心地も抜群に良いです。全て期待以上で、大変素敵です。

個性的なデザインも素晴らしいです。

コンクール先でも好評でした。(華やかさとホックの作りとか)
洗濯機で洗濯しました。本当に大丈夫でした。感激です!!

次回も必ずこちらを利用させて頂きます。 

 

【ちょっと気になったこと】  

後ろの紐(2カ所)が少し使い辛いです。色が衣裳と同じなら目立たなくて良いと思いますが、はみ出た時に目立ちます。 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●N.A.さま(チュチュボン購入)

 

【使用してみた感想】  

 

正直申し上げて、他店の半分の価格であること、また

数年前のチュッティさんの衣装に若干重い印象があったことで、

過度な期待はしていませんでした。

でも品質、軽さ、横にピンと張ったスタイルに大満足です!

 

問合せから変わらず親身に、真摯に対応して下さる

店長さんに感謝しています。ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。 

 

【ちょっと気になったこと】  

ウエストゴムが使用経過してみてどうなるか、

モニターとしてまたご連絡します!(笑) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●T.K.さま 

 

【年代】 30代 

 

【使用してみた感想】

  

パソコンで検索したんですが、写真も見やすいし、

わかりやすいし注文もしやすかったです。

初めてだったので、少し不安でしたが確認メールが

親身な感じで安心しました。

 

届いた衣装も想像以上にシッカリしていて

サイズもピッタリで大満足です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●H.N.さま

 

【年代】 10代 

 

【使用してみた感想】  

 

 着やすくてお気に入りです。

レンタルと全然違ってとてもフィットします。

次回も着る予定です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●M.W.さま 

 

【年代】 10代

 

【使用してみた感想】

娘がコンクールで2回着て踊りました。本人もお友達から可愛いとほめられ喜んで着てます。長さもちょうど良く、飾りも始め派手かなあと思ってましたが、舞台栄えがしました。

他社が間に合わない中、短い期間でオーダーメイド、品質も満足しています。

 

【ちょっと気になったこと】

黒い縁取りのような飾りが中国っぽいイメージなので金色とかになるともっとステキになると思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●A.I.さま

 

先日コンクールでChutti様の衣装で踊らせて頂いたところ

ブロンズを獲得しました。

着心地も本当によく、チュチュもピンと綺麗に張っていて、

スタイルもよく見えました!

なんといっても、体にフィットして直す手間がいらないのも

本当にありがたかったですドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまで5年ほど運営してきて色々ありましたが・・・

 

初期と比べると

かなり改善されてきて、質が良くなってきましたほっこり

 

 

バレエはお金がかかりすぎる目

 

そして衣装も、消耗品。

だからこそ、よりリーズナブルに ・・・

 

 

そして、数多くのお客様が言ってくださる、

 

キラキラ抜群のフィット感キラキラ

 

 

これは、ストレッチ性のある生地を使用しているChuttiの

海外製衣装ならではの良さですラブラブ

 

 

ぜひ、貴女もご体感ください。

 

 

 

バレエ衣装専門店Chutti

 

 

 

 

AD

中国へ行ってきます

テーマ:

こんにちは、Chuttiの店長です!

 

 

来月、提携している中国メーカーへ行く事になりました。

 

 

 

 

突然に決めたので、パスポート更新したり

今は色々とバタバタしていますが、元々旅行大好きな

行動派人間なので、ワックワクしております!!

血が騒ぎすぎてヤバい〜〜〜〜雷

 

 

中国は二回目ですが、今回は、香港から入る予定ですウインク

 

 

お宿は、ホテルではなくてairbnbで民泊をすることに。

 

 

ホテルよりもかなりコスパが良く、一般の人の家なので

私が大好きなローカル体験ができそうな匂いが、プンプンします。笑

 

 

中国だと、一見現地人に見えるし、紛れ込むことができて

気も楽。。。かと言って、中国人に間違われると

ちょっとムっとしてしまう。というのは置いておいてw

 

 

またレポートしますね〜〜〜音譜

 

 

〜追伸〜

 

今月からティアラが増えます。

リーズナブルなお値段で

どんどん追加していく予定ですので、また

覗いてみてくださいねキラキラ

こちら

 

 

 

 

バレエ衣装専門店Chutti

 

 

 

AD

 

こんにちは、Chuttiです!
 
昨年2016年にも、たくさんのお客様から
レビューとお写真を頂きました。
 
衣装を着たお客様の写真の中から、
とてもステキなお写真を2016レビューグランプリとして、
Chuttiの方で選ばせていただきましたひらめき電球
 
 
2016Chuttiレビューグランプリは・・・
 
こちらの写真ですクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
埼玉県のY.T.様です!ウインク
 
 
Y.T.様は、大人からバレエを始められたそうで、
今までがんばってきて良かった!と
とても喜んでくださいました。
 
私は、お写真を見てまさか大人からバレエを始めたとは
思ってなかったので、それを聞いて驚きでした目
 
とっても楽しそうに踊っておられますよね〜〜〜!!おーっ!
 
余分な力が抜けていて、優雅ですし、
写真を通してY様の優しさが伝わってきます。
 
とても素敵なショットだと思いますドキドキ
 
ハートY.T.様の受賞コメント↓
 
「ありがとうございますビックリマーク
いつも踊る時に思うのは、”会場を幸せいっぱいにすること”と、
今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちです。
 
たくさん練習するのはもちろんですが、その気持ちだけ
持っていてあとは全て委ねられると良い舞台になるのかなと思います。
 
サタネラを踊らせていただいた時も、久しぶりにそんな風に思えた舞台でした。
素敵なお衣装のチカラですドキドキ
 
 
大人から始められたのにこのコメント・・・いやホントに、素晴らしいですキラキラ
私なんかは、身体のコントロールに必死で、リキんでしまって
ここまで余裕がない笑い泣き
こういうのにも、素養があるのだなと思いました目
 
そういえばあの吉田都さんも、通じるコメントをされていました。
それは次回に書きますね!
 
 
近頃はインスタグラムも賑わっているように、
ご自分の踊りや画像をアップされている方は多くて、
とても刺激を受けますねアップ

Chuttiでは、衣装を購入頂き写真をレビューして
下さった方を対象に、毎年グランプリを決めて
素敵なプレゼントをさせていただきます。
 
(*2016グランプリのY.T.様には、tiara shopエスターの
ティアラをプレゼントさせて頂きますキラキラ


もちろん、掲載NGの方は対象外です!
また、顔出しNGの方も、対象になりません。
 
その旨はご連絡くださいませ。
レビュー下さっただけでも、

感想のみ→5%offクーポン
写真つき感想→10%offクーポン


を、それぞれ進呈させていただきます‼️
 
 
百聞は一見にしかず。
レビュー写真、どんどこお待ちしておりますほっこり
 
バレエ衣装専門店Chutti
 
 
AD

バレエ男子大活躍

テーマ:
こんにちは、Chuttiです!
 
早いものでもう2月。今日はバレンタインデー!
 
バレエメンズが増えている、とテレビでもやっておりましたが、
今年のローザンヌで入賞した日本人は、2人とも男子でしたほっこり
 
これからももっと増えてほしいですね。
 
Chuttiでは、男性衣装も取り揃えておりますよ〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんにちは、Chuttiです!

まだまだ寒さが厳しいですね〜〜〜!!

今日は、最新のお客様レビューをご紹介します。

衣装以外のレビューもありますので、
ぜひご参考下さいませ。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M.K.様(N001199オリエンタルネイビー購入)

http://mtdance.shop-pro.jp/?pid=97919727

 

昨日、衣装の方が届きました。

どうもありがとうございました。

梱包を解いた瞬間、あまりにも素敵な衣装に

ビックリしました!

生まれて初めて衣装を作ったので

どんな風になるのかドキドキしていたのですが

チュッティ様にお願いして本当に良かったと嬉しく思いました。

家族も衣装の豪華さにすごく喜んでくれています。

あとは着脱に慣れるようがんばりたいと思います!(笑)

この衣装に負けないよう踊りの方も精進しますね。

 

衣装を作ろうと思い立ち、色々とネットで調べていたところ

こちらのサイトにめぐりあいました。

画像でのサンプル衣装の美しさや

オプションが付けられること

サイズ測定のやり方やあらかじめの注意事項など

そして何よりお手頃なお値段

全てに安心できたので注文させていただきました。

私はもしかするとこれが最初で最後のソロになるかもしれませんが

バレエメイトさん達には何かの折には利用できるようぜひ紹介したいと思います。

 

この衣装に↓

 

この様に、長袖をアレンジさせていただきました★↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

M.F.様 (Chutti チュチュボン ワインレッド購入)

 

お手頃な値段でとても使いやすいチュチュボンを購入できてとても満足しています。白や黒のチュチュボンだと取り扱っているところが多いですが、Chuttiさんはカラーバリエーションが豊富で私好みのチュチュボンを見つけることが出来ました。

 

インターネットショッピングだとサイズなどの心配もありましたがちょうどいいサイズでChuttiさんで購入することができ良かったです。

ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M.F.様(ティアローズピンク購入*現在は廃盤)

 

 

ウエスト部分がかっちりしていて踊りやすいです。
あと飾りも豪華で満足です。 

【ちょっと気になったこと】  
チュチュの仮止め?がびっしりついていてどこまで外せばいいのか分からないです。取らなくてもいいのか、また仮止めがあるため中のチュチュがよれるというか少しグチャっとなってしまってます。 
 

▼Chuttiより→仮留めではなくチュチュの糸留めになります。

少々きつめに留っていますので、緩くしたい場合は

少し切って調整されてみてください^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Y.I.様  

 

ダイアナの踊りで使用する弓を購入しました。

細部までしっかり作りこんであって、とても気に入りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

F.S.様(N000082 レースホワイト購入)

http://mtdance.shop-pro.jp/?pid=66267985

 

こんにちは!

お衣装、無事に届きました!

このレースホワイトは、予想以上に上品で、とても素敵です。

開封時に衣装が傷つかないよう、ハートやプルオープンのしるしをつけて下さり、

ありがとうございました。

細やかなお気遣いに感謝です!

 

お衣装、娘も大喜びです。

もちろん、サイズはぴったり、ボディ部分の生地が体に

フィットするから最高だそうです。

チュチュは10層もあるのに全然重くなく、また、ピンとはっていて、

ジャンプしてみてもボヨンボヨンしないそうです。

このボヨンボヨンしない、というのが、かなりポイント高いそうです。

 

中国製は日本製より雑なんてことは全くないですね。細部まで

とても丁寧に作ってあって感動しました。

あと、肩紐部分がアジャスター式というのも便利です。

あとは、私がスワロフスキーの石を少し足して、アレンジしていきます。

本当に上品で素敵なお衣装、ありがとうございます。

写真はまた後日、撮ってお見せしますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Y.K.様(N000044 ゴールドホワイト購入)

http://mtdance.shop-pro.jp/?pid=52370085

 

初めての注文で、ドキドキしながら待っていましたが、衣装が到着して、

すぐに着てみたら、伸縮性があり、着やすかったです!

コンクールで着るのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご質問、ご相談はお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。

    ↓

お問い合わせフォーム

 

 

バレエ衣装専門店Chutti