CHUTTIの飛べないブタは食べちゃだめ!!!

インディーズバンド“KANEKO”ギターCHUTTI(チュッチー)のブログ。

ブタを食べれないのが特徴。

【CHUTTIの飛べないブタは食べちゃダメ!!!】

ICCHANGblog-jdh


-------------------------------------


New Mini Album


『僕が歌える唄』

1.Full of Smile

2.Easy Come,Easy Go!

3.モンキーストーリー

4.僕が歌える唄

5.Mr.Singer


NAMA-1001

\1575-(税込)

絶賛発売中!!



-------------------------------------


NAO AGENCY


NAO AGENCY YouTube CHANNEL
KANEKOの動画はコチラから↑


テーマ:
ショック!しょぼんシラー帰宅難民になってたかも!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!

ぼくチュッチーです。
先日私ごとながら誕生日を迎えました!


数えきれないほどのおめでとうメールをいただきましてありがとうございました。

やっとぼくも29才になりました!!

今年一年もがんばって20代最後を楽しみたいと思います!!

明後日月曜日にサポートでギターをやらせてもらってる化猫でライブをすることになりました!

場所は西荻窪ウィーバーというライブハウスで時間は六時半からです!!

もし暇だったら遊びにきなよ~ !


来てください\(//∇//)\
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお久しぶりです。

チュッチ~です!!

みんなはもう済みましたか??

夏の思い出。

まだって人は早めに済ませましょう!

ぼくは今日済ませました!!

夏のジンジャーエール!

自動販売機の前を通った時に悲しそうにこっちを見ていたジンジャーエール。

そうか・・・

お前もさみしいのか・・・

買ってあげよ。

そしてペットボトルのフタをあけた瞬間


よほどうれしかったのか






半分飛び出てなくなってました。



75円。










返しておくれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。