2006-01-01 20:34:31

あけまして、おめでとうございます!

テーマ:徒然に・・・ああ徒然に・・・

皆さん、あけましておめでとうございます!

いよいよ今年も幕開けですね~。

2006年は一体どんな年になるのでしょうか。


考えただけでわくわくしちゃいます!

まずは、1発目のイベント、遠妻オフ会もあるし、詳細は、近いうちに

流しますね。


今年は、初めて、旦那の実家で年末年始を過しました。

相変わらず、旦那の両親はずぅっとけんかしてるし、妊娠中のお姉さん

(ちゅうたろうと同じ年の)は、何故か、常時、ぶすっとしているし、何か

変な感じのお正月でした。


でも、ま、気持ちを切り替えて、今年1年の抱負でも今から紙に書いてみようか

と思っています。


今年は、しばらく離れていた英語の勉強ももう一度再開したいな。

それから、今年は、東京か大阪に舞台を見に行きたい!

その時に、第二回目の遠妻オフ会ができたらいいなあ。

そして、そして、しばらく更新が滞っていたブログもばりばり更新していきます!

がんばりまっす!


うんうん、いろいろたくらむこと多し。

皆さん、今年の目標たててみましたか?

どんな小さなことでもいいので、紙に書いてみましょう!

気合いが入って、がんばれる気持ちになりますよん。


では、今年もどうか皆さんに幸せのシャワーが降り注ぎますように・・・

今年もよろしく御願いします!


                               あしがた ちゅうたろう

コメント

[コメントをする]

1 ■あけましておめでとうございます

昨年は ブログを通じて「遠妻~」とも知り合え
同じ思いの方々とも知り合え私だけじゃなかったと感じました
とても自分にとって実のある年になりました
今年も どうぞ宜しくお願いいたします
そして又仲良くしてやってくださいませ

2 ■おめでとうございます

ちゅうたろうさん、あけましておめでとうございます。

私も「遠妻」にはかなり支えられておりますv

人見知りな上、出不精なので、オフ会参加は難しいと思いますが、
今年もよろしくお願いします^^

3 ■A HAPPY NEW YEAR!!

ちゅうたろうさん、そして遠妻の皆さん、今年のお正月いかがお過ごしですか?
私は短期バイトに行ってマス(^^)
って言っても明日が最終日ですが・・
せっかくのお正月だし実家に帰りたかったけど無理でした(+。+;)
遠妻の皆にとって、いい事いーーっぱいの一年になりますように☆★☆

4 ■豆っ子さんへ

あけおめでーす!
今年もどうぞよろしく御願いします!何か楽しい企画をしたいですね、今年は!

5 ■やよさんへ

あけましておめでとうです!
今年もよろしく御願いしますね~☆
私のほうこそ、遠妻の皆さんには支えられてます。

オフ会も、気軽にやろうと思ってますので、もし行こっかなって思ったら
是非きてくださいねっ。

6 ■きなこさんへ

あけましておめでとうございます!
きなこさん、短期バイトですか!
実は私も今年は実家に帰れなかったので、バイトでもしよっかななんて思ったりしたとこでした。

お正月って、考えたら、以外に時間あるんですよね。今日は、旦那が仕事なので、一日のーんびり一人で過しましたよ。こんな時間も必要かな、なんて。

7 ■遅くなりましてガ・・

明けましておめでとうございます!
昨年はせっかく遠妻仲間になれたと思ったのに、2人目が生まれてから忙しくってやっと最近、ブログもちょくちょく更新できるようになってきました。
今年も是非是非宜しくお願いいたします♪
オフ会でアメリカ進出ってのはどうですかね??(笑)

8 ■FOOさんへ

あけおめでーす!
今年も宜しく御願いします!
私も去年は後半なかなかブログ更新できずにいたので、今年は、是非是非がんがんに行きたいと思っています。
是非是非よろしくです!
アメリカオフ会~!
いい!いいです!やりたいです!
ほんとにまじで思ってます。
念ずれば叶う。これも目標に入れさせていただきます!
いつか実現させますわ!
ということで、ほんとに今年もよろしくです!

9 ■遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

私も今年は色々たくらんでます。笑
お互いよい年になるように頑張りましょう♪

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード