7/22(土)あーたレコ発バンドワンマン「HAPPY TAPES」開催!! | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ

 

こんばんは!

あーたです!!

 

先日オフィシャルサイトやSNSでは告知させていただきましたが!

7/22(土)にあーたレコ発バンドワンマン「HAPPY TAPES」を開催することになりました!!

 

 

●7/22(土) 東新宿 真昼の月 夜の太陽
あーたレコ発ワンマンライブ
  「HAPPY TAPES」
open 18:30 / start 19:00
ticket : ¥3000(+1drink)
act : あーたBAND

   vo/acg.あーた key.つるうちはな
    gt.安藤力 ba.坪光成樹
    drs.河鰭文成

 

□ 物販にて手作りチケット発売中!

□ チケットご予約(お取り置き)はこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548

※入場順はチケットご購入、ご予約に関わらず、整列順とさせていただきます!

 

 

この日リリースする新譜『HAPPY TAPES』は今のところ3曲入りの予定です!

"録音・録画する"の意味のtape、そして"つなぐ"という意味のtape。

「たくさんのハッピーをぎゅっと詰め込んだ一枚を聴いただれかがなんだかハッピーになって、その人のハッピーがまただれかのハッピーとつながってー!わーーーみんなハッピーーー!!!」(語彙力・・・)

的な意味を込めて、そんな願いを込めて『HAPPY TAPES』というタイトルをつけました◎

 

『HAPPY TAPES』のプロデュースは、あーたBANDでもベーシストとして参加してくださる坪光成樹さん!

坪光さんは吉村かおりさん(あーたが大尊敬する先輩です!)の『新未来』という音源もプロデュースしていて、それがあまりにも好みで、今回お願いをすることしました。

『新未来』もう本当によいアルバムなので、ぜひ手にとっていただきたいです!

これ聴いたら、「なるほど、あーたの新譜まちがいないわ!」って確信するはず!!

 

 

 

そして気になる『HAPPY TAPES』の収録曲は「スノードーム」、「キャット・ストリート」、「Puppy Love」!

全部、最近ライブで人気のあるあーたの鉄板曲たちです!

 

ちなみに「スノードーム」はこんな曲↓

 

 

 

1年くらいあーたのライブを見てない方は、控えめに言って「もうびっくり!別人?」ってくらい進化をとげているので、本当に7/22(土)来てほしいです!

もちろんあーたのライブ見たことないという方にもぜひ見てもらいたい!

会場の真昼の月 夜の太陽はライブハウスだけれど、すごくおしゃれできれいです!

ライブハウス未体験のあなたもぜひぜひ!

ポップス好き、あつまれーーー!!!

 

O.Aも近々発表いたします!これまたよいよ!!!

お楽しみに!!

 

 

*あーた*



↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

 

〈あーたライブ予定〉

 6/11(日) TSUTAYA調布駅南口店

 6/15(木) 原宿ストロボカフェ

 6/16(金) 本八幡ルート14

 6/18(日) 代官山NOMAD

  △ gt.あんでぃ

 6/22(木) 新代田crossing

  △ gt.あんでぃ+per.ふーみん

 6/23(金) 高円寺ウーハ

 7/6(木) 新代田crossing

 7/8(土) 代官山NOMAD

 7/9(日) 新宿マーブル

  △ gt.あんでぃ+pi.つるうちはな

   +ba.尾方準一+Dr.角谷正史

 7/16(日) 近日公開

●7/22(土) 東新宿 真昼の月 夜の太陽

  〔あーたレコ発バンドワンマン!!〕

 

 

 あーたオフィシャルサイト

http://www.aata.jp

 

■ チケットご予約(お取り置き)はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548