ロシア人夫のネタ 娘ネタ 家族のことをブログってます。

自営業なので会社RRCのブログhttp://ameblo.jp/rrc-okinawa/

沖縄ロシア協会のブログhttp://okinawarussia.ocnk.net/diary もやってます。

最近は会社ブログのみでなかなかこちらのブログの書き込みできませんが・・・・

どうぞ、よろしくお願いしますめがね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 02, 2013 10:49:40

今日の娘

テーマ:娘ネタ
生後79日目。
日々顔が変わってます赤ちゃん 2

男の子によく間違われますが・・・。
髪の毛が薄いせいかも・・・。

しかし可愛すぎる~大好き親バカですうふ

$沖縄とロシアン物語
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, May 02, 2013 10:26:02

久々に

テーマ:つぶやき
AD
 |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2012 16:11:53

バレエ頑張ってます♪

テーマ:娘ネタ
知人がバレエ教室をオープンするということで、
ちょっと体験したのが始まりで、バレエ教室通ってもう1年以上経ちました。

週一回で、しかも午後2時半のレッスン。ちょうど眠いころで機嫌が悪く、レッスンできないこともしばしば・・・。

先日のレッスンもマット運動やバーレッスンでは気分が乗らず、スキップなどのアクティビティから参加。

なかなか集中力のない娘を見て何度もやめようと考えながらも続けてます。

でも真剣な姿や楽しそうな姿を見るとやめさせられずにいます・・・。
いつまで続くのやら・・・・$沖縄とロシアン物語
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。