テーマ:



昨日はドキッ!しげるだらけの聖誕祭でしたっ!


なんかもー本当になにを書いたら
いいかわからないくらい、



たのしーーーかったです!!



出て下さったloveit!さん2&さんDJテンテンコさん、フジモリさん、あと来てくれたおたちゃんありがとうございますっ!

photo:11



2&のSakiちゃんは
今までの聖誕ぜんぶ出てくれて、


本当に嬉しいですっ(((o(*°▽°*)o)))



photo:01





お花も沢山頂きました(;_;)
お花が大好きになったよ~。


お花お花~フラワ~!(;_;)




photo:02




photo:20



photo:21




ケーキはね、
大きいね、私のケーキと
可愛いうさぎとくまの小さいケーキの
みっつだったんだよ!!!!

顔たべたけどちょーーーー
美味しい!生クリームが多すぎなくて


中にイチゴも入ってるし、

豪華だったーーー(((o(*°▽°*)o)))



おうちに持って帰って家族といとこたちと少し食べたんですけど、

全然食べきれなくて、


お皿にうつして毎日少しずつ食べます(*・з・*)♡幸せー



太ったら、ごめん(*・з・*)♡


あとね、皆のお祝いコメント?DVDも
貰ったのでゆっくりみますねっ



photo:04






いっちーちゃんとやすなさんが、
スペシャルで出てくださって!!!

驚いた!!!!!!!!!!

photo:17



だいだいすきな、
いっちーちゃんとやすなさんに
いっぺんに会えて幸せでした(T ^ T)♡


だいすぴっ




あとねライブの夏のアッチェレランドで皆がひまわりをもってくれて、



ブワッ!!!!て
お花畑になったのー!!!!!

もっと綺麗な画像、
まだもってないけどもし田中さんから
送られてきたらツイッター載せるね!

photo:18




私お花畑でライブしたいなーっ
て本当に思ってて、



アッチェレランドとかやったらさいこーだなー


って思ってたの!!!!




そしたらお花畑でアッチェレランドができた(T ^ T)しかも皆が振ってるからブワッブワッてお花が生きてた(T ^ T)




もー本当にお花畑!!!!!

すごいよみんな!!!!




ソロの曲は
私が普段沢山聴いてて元気が出る曲を選びました!


戸松遥さんとゆう声優さんの
Q&Aリサイタル って曲だから


みんなも聞こうね(((o(*°▽°*)o)))♡
元気になるよ!


photo:14



photo:06






田中さんに事前に、
まゆゆが来るからトークします!


って言われてて、


まぁ、半分嘘だっておもってたけど

まゆゆだー!

って気持ちになってたら、まゆゆになれました!!!!



まゆゆの衣装!!!!
渡り廊下走り隊の衣装!!!!


これも私がツイッター?かなにかで
着たいー!て確か書いてて?

自分でも半分忘れてたのに


おたさんが手作りで用意してくれました(T ^ T)

作ったひと天才!天の才!



photo:07



photo:08








でねでね、
聖誕Tシャツ!!!の解説!!笑




私が10人いるの!!!!





ラブライブの衣装と、けいおん!の制服と、中二病でも恋がしたい!の制服と、ニセコイの制服と、桜tricの制服と、ベルハーの昔の衣装と、今の衣装と、鹿の着ぐるみと、ご注文はうさぎですか?の服と、前の生誕Tシャツに私服のズボンはいてる10人!


↑ちょっと最初に書いてたのとちがかったので、編集しましたー



あとみやこさんときなこさんとくまとぱんだ(T ^ T)



なんか、手につけてるアクセサリーとか
ちょーリアルで細かくて飼ってる猫とか好きな動物とか、好きなアニメ把握してるところとか、


なんかもう感動している(T ^ T)


みんなもTシャツずっとみてたら飽きないよ!!!


田中さんと打ち合わせのとき
田中さんがきてるTシャツにばっかり目がいったもん!!笑

photo:10







ほんとーに最高のお誕生日会でした!




私の夏はTIFで始まって
8月10日で幕を閉じましたっ。



夏おわり。ありがとう。楽しかった夏。



夏はやっぱりだいすき。だいすき。
今年も夏ありがとうございました!


photo:12




photo:13




photo:15




お手紙とかDVDとか早くよみたーーーい。

プレゼントもありがとうーーーー。

photo:16




ゆっくりぜんぶみます。



こんなに皆によくしてもらえたんだから、
私も絶対に恩返しする!!
自分が出来ることを(T ^ T)



あと18歳の抱負は?よく?わからない感じ?に言ってしまったけど



17歳の時は17歳らしいことをするが抱負だったけど17歳らしいこと特にできなかったから

18歳の抱負は逆に普通の18歳らしいことではなく18歳の人ができないことをしたい!みたいな!

感じです!



TIFでスカイステージ絶対絶対絶対
でたい!アッチェレランドとアイスクリーム踊るんだ(T ^ T)笑


もうね、ブログ書いてるの昨日の
夜中なんだけど気持ちが、高ぶっててねれな~い!ってなってた

皆は楽しかったー?
みんなで楽しいって最高だよね!


沢山愛情ありがとうございます!




よしよし。
いっぱい書いてたら皆が飽きて
流し読みされちゃうのでおわりー



ありがとうありがとう!


photo:19




photo:22




また書くね!ばいばい!














ひいきしちゃうけど
じゅり推し人は1人1人が本当に
1番優しくてあったかい!

と、私は思います(T ^ T)。(小声)


でもベルハーおたさんは
みんな優しいです!!!!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

仲野珠梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。