☆church's(チャーチ) 英国靴 シューズ 通販専門店☆チャーチスタイル店主のブログ

安心の無料交換・返品保証! 日本全国送料・関税無料!
100%品質保証で安心をお約束いたします。
海外直輸入と最安値保証でお買い得価格をお約束いたします。
心を込めたお取引を致します。サイズ選びのご相談はお気軽に♪


テーマ:
毎度ありがとうございます!!


チャーチスタイル店主ですニコニコ



今日は、サイズの選び方について、、、



church's(チャーチ)の靴は、3回衝撃を受けます。



1回目は、最初に目に入るデザインニコニコ


オーラがすごいですメラメラ



2回目は、試着時のフィッティングニコニコ


吸い付くようなフィッティングは最高ですアップ



3回目は、履くたびに、どんどん自分の足に馴染んでいく革のエイジングニコニコ


愛着がもっともっと深まりますラブラブ!



最高のフィッティングを実感するために、一番重要なのがサイズ選びです。


理想は、実際にお店で試し履きするのが一番ですひらめき電球



自分の靴のサイズが分からない場合は、以下のように測定してみてください。


1. 足のサイズより大きい白紙を用意して、中心に1本の長い直線を引きます。


2. 紙にひいた直線を、一番長い足の指先とかかとの中心で踏んで立ってください。


3. 足の指先と自分のかかとが、それぞれ線と交わるところに印を付けます。


4. 2つの印の間の長さを測ります。左右で測り、大きい方の足の長さがあなたの靴のサイズです。






↑これくらいしっかり調べたらニコニコ間違いなしですね



church's(チャーチ)の靴は、WIDTH(ワイズ:幅)を選ぶことができます。


F(ミディアム)…通常日本で多く出回っている標準のワイズ


G(ワイド)…Fと比較して幅広のサイズ


普段、市販の紳士靴(ビジネスシューズ)を履いていて、指の付け根が痛くことが多ければ、


Gをオススメします。


サイズが合っているかのチェックポイントは、 足と靴の側面の間に隙間がなく、


土踏まずが支えられていて、指が十分に動ける隙間があり、


歩いてもかかとが滑らなければバッチリですグッド!べーっだ!


革靴の場合は、履き始めは固く窮屈に感じる場合もあります。


革が足に馴染み、中底が沈んでくることでフィッティングはどんどん合ってきます。


どうしても合わない場合は、サイズ調整できる修理屋さんも紹介できますので、お気軽にご連絡くださいニコニコ




購入前にサイズで不安な事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


・普段履いているスニーカーのサイズ(US・UKサイズでも可)


・普段履いているブランド等


上記2点を教えていただければ、より良いサイズをご提案できますひらめき電球



もちろん初めての革靴で何もわからないという方も、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。


一緒に最適なサイズを見つけていきましょうアップ



ほんとのほんとに、お気軽にご連絡くださいラブラブ!



church's(チャーチ)マニアが集まって、皆様とどんどん情報交換できれば最高に幸せです!!




どうぞよろしくお願いいたします。



チャーチスタイル 店主


【チャーチスタイル リンク】

$☆church's(チャーチ) 英国靴 シューズ 通販専門店☆チャーチスタイル店主のショップブログ
チャーチスタイルショップブログ
↑こちらでは商品・お買い得・セール情報を発信いたします!!


$☆church's(チャーチ) 英国靴 シューズ 通販専門店☆チャーチスタイル店主のtwitter
チャーチスタイル店主twitter
↑ショップ新着情報・お得情報を発信していきます。フォローお願いいたします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード