今日も キラキラしている 素敵なあなた ですか? CHURCH

  • 25 May
    • 襟付きのシルクのブラウス

      みなさま こんにちは気温も順調に上がり、だんだん初夏初夏してきましたねお元気ですか?最近、更年期何なんでしょうか・・・・・首の辺がちりちり~~とすると 額限定で見事な量の汗をかいてしまいます視界も近いものは見えにくいしパソコンばかりしていると視界がぼやけて曇りガラスの中にいるようだしほんま、老化ってなんなの~~~~~~ぉ でもね、めげないめげない女性は40歳からよ。油がノリにのって、まるで秋サンマのような私たち自信もって参りましょう!!! さて本日CHURCHからは襟付きのシルクのブラウスのご紹介です上の部分はデニム。胸から下の部分はシルクです。デニム&シルク(決して漫才コンビではありません)小粋な感じがしませんか?こんなにカジュアルに決めれるシルクのブラウス、是非ぜひ、GETしてくださいませ。大人のお洒落を楽しみましょうね¥22,800(TAX抜き)  押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church  

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 今日もワンピ!

      みなさま こんにちは今日はどんな1日でしたか?今日、お誕生日を迎えられた方、おめでとうございますスペシャルミラクルHAPPYな1年となりますように・・・・・ さてさて、今日もワンピのご紹介です小花柄が少し和チックですが堂々のMADE IN ふらんす です胸の部分の切り替えが綺麗ですよ素材にエラステインが入っているので、とっても柔らかい肌触りです。ついつい着たくなるはずです¥18,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church                        

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • デザイン柄がおもしろいワンピ

      みなさま こんにちは今日もいいお天気で、気持ちが晴れ晴れしますね 40代というと、子育ても少し落ち着いてきて仕事も内容がわかってサクサクっとこなせるようになってきてちょっと時間に余裕が出てきたころではないでしょうかそんなとき、お洒落に興味も再び沸いてきます。ここらへんでいっちょ、ワンピでも着てみましょうよひざが少々黒くなってても NO問題!CHURCHのワンピであなたの女性らしさ、引き出しますわよこの柄とお色使い、おもしろいでしょ?一度着てみたい!と思いませんか?  ラインも綺麗でしょ?見た感じより、少しゆったりめなので、ぽっちゃりさんも大丈夫!真っ白のカーデを羽織ると、さらに清楚な感じになりますね。ワンピ 綿97% ポリウレタン3% ¥19,800(TAX抜き)カーデ 綿100% ¥12,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church   

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • セットアップスーツ

      みなさま こんにちは大阪は雨続きで、洗濯物が気持ちよく乾かず嫌です室内干しの半乾きのあの匂い、嫌い~~そして、そして、完全に乾いたそれを着てお出かけすると・・・→→→汗をかく→→→最悪な匂い→→→鼻もげる。 道行く人の中に、鼻がもげている人がいたら室内干しをした服を着ておうちを出てこられた人なんでしょうね。これから梅雨に入ると増えてきそうですね人間ウォッチング、面白そう!ワクワク~~~ あ、そういえば、大阪の大丸百貨店で「クレヨンしんちゃん展」をやっていてしんちゃんのお父さんの「ひろし」の靴下がガラスのケースに入れて展示してあったらしいですよ。横には空気清浄器が置いてあったとか。勇気のある人は嗅ぐこともできたんですって。ちょっと行ってみたかったな~~~面白い企画、さすが! さて 本日CHURCHからは上記の色々な匂いを吹き飛ばすぐらい、爽やかな清潔そうなパンツのアンサンブルのご紹介です綿100%でとても涼しく爽快に着れます上に真っ白なジャケットやデニムジャケット、少しお色が派手目なカーデ、などを羽織っていただくと垢ぬけた感バッチリのスタイルになります!¥29,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church            

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • やっぱり赤

      みなさま こんにちは今日も穏やかな春の陽気ですねGWに奈良県の吉野にキャンプに行ってきました素敵なログハウスに1泊しました。が、笑けるぐらいの坂道道なき道に運転を途中で断念し、管理人のおじさんに迎えに来てもらいました。ものすごい量の荷物と私たち家族は軽トラックの荷台に乗り「手、放したら落ちんで!しっかり握っときや」とかなり危険を伴うアトラクションの特典付きに大満足で現地入りしました。子供たちはきゃぁきゃぁととっても楽しそうで良かった 炭で火を起こし、いろんな食材を焼きました中でも人気があったのが、山芋。あったかくてしゃくしゃくした食感がおいしかった。アルミホイルに包んだ塩焼きサンマはふっくらと焼き上がりアツアツの焼きたてはほんっとに美味しかった~朝食のスライスチーズとアボガドを乗せたフランスパンもカリッといい具合に焼けて食が進みましたよ。この3点、マジでお勧めです さて、数日たっても鼻のどこかに炭の匂いが残っていますが余韻を楽しみながらお仕事お仕事。本日CHURCHからは朝晩まだ少~し肌寒い時に着ていただきたい1枚のご紹介ですやっぱり赤は実年齢を下げる効果がありますよねぜひ、明るいお色を着てくださいねグレーのワイドパンツも綺麗目お洒落には必須アイテムです肩にボタンがあるのと無いのじゃ全然お洒落度が違います。素材はビスコース86% ポリエステル14%です。伸縮性があってとっても肌触りがいいですよお色違いは、ネイビーがあります色んなシーンで大助かりの1枚です¥14,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church        

      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 大人の迷彩トップス

      みなさま こんにちはGWはいかがお過ごしでしたか?あと3日、残ってる方もいらっしゃるでしょうねお天気、持ち直しますように・・・・ お天気は嬉しいけど、ミドルエイジには紫外線は大敵!顔面中に太陽の光を浴びるなんて、想像しただけで恐ろしくて寝込んでしまいそう・・・・しっかりUVケアしてくださいねさて、そこで、去年の日焼け止めクリーム、もったいないから使おう!と思ってませんか?それ、ダメ~~~~!絶対使っちゃダメ~~~!未開封のものはOKだけど、開封しているものは劣化しているので紫外線をカットできなかったり、お肌が荒れてしまったりするので、必ず新しくお買い求め下さいね。 SPFですが、とにかく高いもの!とSPF50/PA++++をいつも使っている人は要注意。 日焼け止めは効果が高ければ高いほど、お肌への負担も大きくなります。 通勤通学程度の紫外線であれば、SPF30程度あれば十分。 最大値であるSPF50は海やレジャーなど、長時間強い紫外線を浴び続ける時用だと考えればいいそうですよ。 値の強いものを使うよりは、汗をかいたり服で擦れた時に「塗り直す」ということのほうが大切です。 さてさて、最終の土日はしっかり日焼け止めクリームを塗ってこんなトップスに身を包み、アスレチックに出かけませんか?サバイバルごっこ、楽しいかも!デザインがとってもお洒落なんです襟、袖の幅、サイドの切れ込み、後ろ身頃のスリット、とことんこだわりのある1枚です。大人の迷彩、かっこいい~~~!これ着てアスレチックへGO!テンション上がるはず~パンツはオフホワイトの少し細めのガウチョパンツを合わせてみました。動きやすいですトップス ¥16,800(TAX抜き)ガウチョパンツ ¥21,800(TAX抜き)  押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutiqu                                        

      2
      テーマ:
  • 02 May
    • 後半のGWにどうぞ

      みなさま こんにちはGWの前半はどのように過ごされましたか?後半少しお天気が悪い日もあるみたいですがおもっきり遊びましょうね では、サクッとGWに着ていただきたいコーデのご紹介です綿のパンツにTシャツでも、ただのパンツとTシャツではありません お袖が長いのがポイント!絶対日焼けしたくない大人女子には必須です。そして、綿のパンツは普通のベルトじゃ面白くないないスカーフでキュッと絞めると普通のパンツがワンランク上のお洒落パンツに見えませんか? おロールアップして山へ行くのも良し 川へ行くのも良し是非、楽しいGWをお過ごしくださいませねTシャツ ¥8,900(TAX抜き)パンツ ¥17,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church   

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • GWにどうぞ

      みなさま こんにちはだんだん暑くなってきましたね GWも間近!みなさまはどんなご予定ですか?後半は少しお天気が下り坂っぽいですが雨をすり抜けて上手に遊べたらいいですね。今年は吉野の方へキャンプに行く予定です。とにかくの~~~んびりと過ごします。さて、何を着ていこう?いろいろと考えて、鏡を見ながらあれこれと合わせていく時間がとっても楽しいですよね女性の特権だわ。うふふ さて、GWにはこんなカジュアルコーデはいかがですか?透けた肩越しに日本脳炎の跡が見えるのが私たちの年代・・・・裾のカーブがお洒落でしょ? 中はラメ入りのタンクトップがくっついています。丈も少し長めなのが嬉しいです色違いはカーキです今回パンツには、オフホワイトのガウチョパンツをあわせました。靴は、こんな感じ、お洒落でしょ?是非、GWが始まる前に、お求めくださいませね。トップス¥9.800パンツ¥21,800シューズ¥15,800(色違い くすんだブルー、ブラック)全て税抜き 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church   

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ブローチが素敵なワンピース

      みなさま こんにちは今日はしっかりまとまった雨が降ってます・・・・春雨ですね春雨と言えば「ダイエット」に直結するのは私だけでしょうか。(情緒もくそもない)先日テレビで見ましたが食物繊維と青魚のDHA,EPAをしっかり摂ると体の中の痩せる成分が活発化するみたいですしっかり食べて痩せる!理想ですね さてさて何か楽しい話題はないかなぁ・・・・・と思っていますがなかなか見当たらない。それなら楽しい話題を作ろう!と昨夜、子供たちに「めっちゃまずそうな焼肉屋さん」の名前、考えてみよ~と提案してみました。面白いので載せておきますね。笑っていただけたら嬉しいです。 焼肉ポーカーフェイス(最後まで綺麗に食べなアカンな)焼肉ぱっさぱさ(ん~~行きたくないな)焼肉4番サード掛布(阪神ファンしか入られへんな)焼肉HAPPY(キラキラしたお肉が出てくるのかな)となりのトントロ(夢が崩壊していくな)焼きにくい焼肉(言いにくい)焼肉?(何出てくるんやろ) などなど大笑いしました。まだまだいっぱい出ました。おうちでも話題にしてみてください。おもしろいですよ さて本日CHURCHからはとっても清楚なワンピのご紹介ですきれいでしょ?ポケット部分がすっごく可愛いですお花のブローチは取り外し可能ですちょっとしたお食事に着ていただけますよお色違いはグレーです¥22,000(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church    

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • カジュアルでもエレガントでもいける!ブラウス。

      みなさま こんにちは今日は少し風がきついですがズラ、大丈夫ですか?春の陽気にワクワクしてしまいますね 今、私が悩んでいること。ヘアスタイル、変えたいけどどうしよう・・・・です。40代はもうロングでは「若作りに必死」に見えて逆に見苦しいんではないか?「40代ヘアスタイル」検索見事にショートボブばかりでロングはほとんど無し。「30代ヘアスタイル」検索すると前半はセミロングで後半がボブ。 そろそろ水分を完全に失った裾広がりの(めでたくもなんともないっ)ロングの髪の毛をバッサリ切ろうか・・・・・でも、娘が大反対なんですよね「絶対ロングの方がいいって!」と。んん~~~悩む~~そういえば木村佳乃も小泉今日子も内田有紀も吉田も みんなボブやっぱり切ろう!いやいや 顔の作り、いや骨組みからして全く違うのに高いとこ望みすぎやな・・・もうちょっと悩もう。 さて本日CHURCHからは大人な感じでさらっと着ていただきたい1枚のご紹介ラメ入りのなので 大人感が出ていますこれからの季節にマストアイテムな1枚 バックのデザインが可愛らしさをプラス 襟まわりも2重になっていて優しい感じが素敵ですよ¥17,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church        

      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 清楚なブラウス

      みなさま こんにちは昨夜は熊本で大変大きな地震があり心配な一夜でした娘のお友達がちょうど震源地の益城町に住んでいてとっても心配しましたが、無事を確認できてホッと胸を撫で下ろしています。被災された方々、遠いところからではありますが1日も早く通常の生活が戻ってこられますよう心よりお祈り申し上げます。頑張ってください。 さて、本日CHURCHからは清楚な1枚をご紹介しますね素材はポリエステル62% 綿32% LUREX5% お勧めポイントは、この生地感ですお袖をクルクルと巻き上げると、なんとなんと胸ポケットと同じ柄が出てくるんですねぇしかも、キラキラとした糸がふんだんに出てきますので高級感が漂いますチュニックブラウスとしても、前を開けて、ロングカーデとしても着ていただける2WAY仕様のこのブラウス。春から夏にかけてマストアイテムです!¥25,800(TAX抜き) 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215Open 11:00→19:00 Close SUNDAY  E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church    

      1
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 久々です!こんにちは。

      みなさま こんにちはとってもごぶごぶ沙汰しておりましたパソコンのアップデートをしたとたんに、ブログが書けなくなってしまいその間に気管支炎になってしまい桜もほとんど散ってしまい一つ歳まで重ねてしまい散々な春の幕開けとなりました。でも!最悪は頂点に達したので、後は良いことばかりが待ってるはず咳き込んだらしばらくは止まらないので、字がぶれていたらごめんなさいね うふっ喉がヒューヒュー言ってますが久々にブログが書けることに感謝しながら今日CHURCH一押しのコーデをご紹介したいと思いますなんとも春らしいワンピでしょ?コットン100%だから、軽快に着ていただけます少し派手なお色のカーデやジャケットと合わされてはいかがでしょう?  \26,800 (TAX抜き) Yahooショッピングで、北海道のみなさんから沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も!簡単にお買い求めいただけますよポイント、付きますYahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/z0u6ztkh8j.html  押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka JapanTEL/FAX 072-998-0215  Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00                           

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • コラボが面白い

      みなさま こんにちは 昨日、友達に、近畿大学がエースコックとコラボして発売した 「近大マグロカップラーメン」をもらいました まだいただいておりませんが ネットショッピングでも即完売とか。 お味も絶品らしいです。 食べるのが楽しみ~~~ うちは近大とはなかなかのご縁がありまして 色々な企業と大学のコラボ、というのが 新しいな~とワクワクしております UHA味覚糖とのコラボで 近大マグロのコラーゲンでリップを発売されているのも 面白い企画ですよね そこで当店も何かぶっ飛んだコラボ企画はないかと、 考えました えっ?ブティックと?みたいな話題性のあるコラボです っと言っても、このアイディア、数分前に考え付いたので まだ、何にも浮かんできてません(笑) いいのが浮かんだらまたお知らせしよっかな(笑) さて本日CHURCHからは 素敵なデニムパンツのご紹介です 濃淡なBULEの色使い。 大きな花柄と大胆なストライプが素晴らしいです 足首をすっきり見せて 真っ白なスニーカーやデッキシューズで決めてみてね ハートのロゴが可愛いです ¥18,800(TAX抜き) Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます Yahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/z0h1jbn3zg.html 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ストライプの元気はつらつジャケット!

      みなさま こんにちは ホワイトデーも無事に終わりました 全く関係ありませんでしたが・・・・ さて、今日はトイレのお話。 「トイレは老廃物を流す、言わば不浄の場所。 最も邪気が満ちている空間で、ここをキレイにするかしないかで 金運、健康運に大きく関わってくる。」 っというお話は誰もが1度は耳にしたことがあると思います。 これって、本当らしい。 私も、毎日毎日、これでもか!というぐらい徹底的に トイレ掃除をした時期は そういえば、いろんなことがサクサクと動いた気がします 毎日生きやすかった、というか・・・・ 綺麗になったトイレやリビング、キッチンは 気持ちまでもがすっきりします お掃除はいいこと尽くしですね こんなデーターもあるらしいですよ みなさまは、どちらを期待してお掃除されますか? 私はどっちも! 欲張り~~~~ ピカピカトイレさんは、2倍!近くも金運がいい! 平均世帯年収にいたっては、なんと88万円もの大差がついている! (マジかっ) ピカピカトイレ女性のほうが、2倍も美人度が高いことが判明! 実際に告白された人数も、ピカピカ女性のほうが1.5倍も多い! (もう少し早く知りたかった・・) さて、いろんなことに期待をはせて 本日CHURCHからは、 ストライプの元気はつらつジャケットのご紹介です おかげ様で元気そうでしょ 背中のステッチが細身効果! ボタン、ポケット、のデザインがたまりません ¥29,800(TAX抜き) インナーのカットソーは大きな星形のキラキラビジューです ¥15,800(TAX抜き) パンツはデニムのワイドパンツです 今、大人気のスニーカーにあわせてくださいね。 スリッポンでもお洒落です ¥18,800(TAX抜き) Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます Yahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/nxi3jieda5.html 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ボーダー×ドットのカーデ

      みなさま こんにちは 昨日は地元の中学校の卒業式でした 未来に胸をワクワクさせた子供たちが 自転車に乗ってお店の前を走っていく姿が 微笑ましい1日でした。 しかし!その中に 背中にさっき卒業してきたばかりの 学校名が金や赤の糸で刺繍された特攻服みたいなのを 着た子供が。 あららら・・・まだそんな風習があったのね 少し珍しいものをみせてもらった気になりました。 最近は「打ち上げ」というもが 子供たちの間では普通らしく 一貯前に学校で何かイベントがあるたびに 焼肉食べ放題のお店で「打ち上げ」がある バイトできる年齢ではないから 全員がお小遣いなのに 「何が打ち上げや。自分で稼げるようになってからにせいっ」と 頭が固いのは私だけでしょうか。 わたしらの頃は・・・なんて言おうものなら 「ママ、古いねん!」と言われそう。 黙っとこう・・・・ でも、全国の中3生。 卒業おめでとう!!! お父さんとお母さん、自分を応援してくれている人に ちゃんと感謝できる人になってくださいね さて本日CHURCHからは ボーダー×ドットのカーデのご紹介です ボーダーにドット? なんて贅沢な可愛さっ オレンジ色も春らしくて素敵ですよ 素材的に真夏でもOKなので 春から夏まで、ロングランで着ていただけます 素晴らしい! ¥13,800(TAX抜き) Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます Yahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/nxi2ep7agk.html 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00

      1
      5
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ナイロン地のブラウス

      みなさま こんにちは 昨日 フッと目にとまった文、 吹き出しましたので みなさまにもご紹介しま~す 「鳩は平和の象徴。 フクロウは学問の象徴。 ホルモンは牛の小腸。」 ありがと~~笑った~~ こういう小ネタ、大好きです! 今日も楽しいこといっぱい探しましょ さて本日CHURCHからは ナイロン地のブラウスのご紹介です コート代わりにもなりますよ フロントはファスナーです この色使いのチェックはなかなか出会えません! 是非GETしてくださいね ¥17,800(TAX抜き) 昨日ブログに載せたジャケット、 カジュアルにコーディネートしてみました ピンヒールを履いて大人のお洒落を楽しんでくださいね Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/nxi1p0fghg.html Yahoo ショッピング 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 卒業式、入学式

      みなさま こんにちは 今日は1日中、雨ですね おまけに寒の戻りで、寒いっ こうして毎年だんだん、だんだん春に近づいて いくんですね早くあったかくなれ~~ あさっては娘の卒業式 本人は連日の卒業式の練習で すでに号泣しているとか 当日はどうなんのかな・・・ クラスのみんなで担任の先生に 歌と花束のサプライズを用意しているみたい 若いっていいわ 青春ってほんとにいいわ みんなに素敵な新しい生活が待っていますよう さて、保護者の私たちは 「何、着よ~」と悩まなければならない。 お式の時しか着れないのはどうも不経済だし だから! 普段にも着れるようなジャケットはいかがですか? 本日CHURCHからは 着回し抜群のジャケット&スカートのご紹介です ステッチが素敵でしょ? 中はワンピースです。 胸元のリボンが清楚な感じ ウエストがゴムのニットのスカートです 裾のひらひらレースがCUTEですよ ジャケットはどちらのお色も デニムパンツにあわせていただけます ラフなスタイルで着こなせるので カジュアルな気分の日にもどうぞ ジャケット ¥22,800 ワンピース ¥22,800 スカート ¥14,800 Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます Yahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/nxv9ehngqp.html 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church Open 11:00→19:00

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ドCUTEなワンピース、一挙公開!

      みなさま こんにちは 今日はぽかぽかいいお天気ですね 行楽日和です と言えば 卒業、入学、就職、 いろいろとお祝い事が重なる季節ですよね ワンピースを購入しなくてはいけない季節、ともいえますね ふりふりもいいけど 今年は少しモードなワンピに挑戦しませんか? 体のラインはあまり出ないので安心してください デザインが素敵過ぎるので大人感はバッチリです カーデやジャケットと合わせてみてくださいね どれも1度は着てみたいデザインでしょ? 是非、ご来店くださいませね きっと お似合いの1枚が見つかるはずです 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Open 11:00→19:00 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 春ワンピ

      みなさま こんにちは 今日は昨日とは打って変わって 春らしいお天気ですね ワクワクしちゃいます 今日は「3月3日ひな祭り」ですね うちの長女のお誕生日でもあり、また 私がママになった日でもあります 今日は1日中、素敵な日になりそう・・・ みなさまのおうちには「雛飾り」はありますか? 昔、7段飾りの下の空間を「基地」と呼んで 遊んでいた思い出があります(笑) 小道具でままごとをしたり、 お雛様が手に持っている扇子で 「あっつぅ~」と言いながら ぱたぱた仰いだり(笑) 今、わが子が同じことをしていたら激怒だわ。 そんな話を友達としていたら いろんな思い出がでるでる・・・・・ 面白いので載せますね *3月3日がお誕生日の男子は何故か女っぽい *小道具に本当にお茶をいれて飲んだ *三人官女のうち、一人だけ高齢の人がいる(これ本当) *いい加減になおすと、来年、寝癖がついて箱から出てくる *三人官女の美人とお内裏様が不倫している妄想をいだいていた *五人囃子のハゲの人を馬鹿にしていた(笑) などなど、それぞれにいろんな思い出があるんですね さて本日CHURCHからは めちゃくちゃ可愛いワンピースのご紹介です 雛祭りパーティーに着て行って 可愛いでしょ? CUTEでしょ? 着てみたいでしょ? カーデ、ジャケット、にあわせてくださいね。 こんなジャケットはいかがですか? 合皮です。 雑誌から出てきたみたい~~ 是非、1度見に来てくださいね ワンピ ¥22,800 ジャケット ¥29,800 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Open 11:00→19:00 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

      1
      テーマ:
  • 29 Feb
    • 春色パーカー

      みなさま こんにちは 昨日、友達から「受験に合格したよ~~」と 嬉しいお知らせが入りました。 「おめでと~~~~!!やれやれやね。」と 心からお祝いのラインを送りましたが 4月からは大阪を離れての独り暮らしが始まるみたいで 親としては嬉しいと寂しいが入り混じった 複雑な心境なんだろうな、と思います。 あ、うちにも受験生がいたんだったわ 少し背伸びをしての受験でしたが ラストスパートはこちらもびっくりするぐらいの 底力を見せてくれて無事に合格できました わが子ながら「よう、頑張った!」 もう、いつインフルエンザになってもええで~(笑) 受験生がいるおうちは 本人はもちろんのこと 家族全員が頑張って乗り越えるんですものね 特にお母さん、お疲れ様です 皆さんのご家庭にも素晴らしい春が やってきますように・・・・ さて、本日CHURCHからは 今年の春を華やかにしてくれる1枚をご紹介いたします お色が春らしいでしょ? エーゲ海の海の色、イメージしてみて 3月、4月はまだまだ肌寒いので こんな春色パーカーが大活躍しますよ パーカー部分、取り外せます ¥19,800 全品最終セール まだまだやってます! 70%~50%OFF!!!! 例えばこんなコーデもセール対象です チェスターコート ¥9,007 ニット ¥4,795 ガウチョパンツ ¥5,119 Yahooショッピングで、北海道のみなさんから 沖縄のみなさんまで、いやいやお隣の方も! 簡単にお買い求めいただけますよ ポイント、付きます Yahoo ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/3mdwbctgvvus6havhnqbsjpf7e/ 読者のみなさまは、最近試験を受けたことはありますか? 押してください 押してください ありがとうございます 次回もお楽しみに~~ ★★CHURCH★★ 1-88-104 Sakuragaoka Yao-city Osaka Japan TEL/FAX 072-998-0215 Open 11:00→19:00 Close SUNDAY E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

      3
      テーマ:

プロフィール

チャーチのKOUME

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
CHURCHのKOUMEです 近鉄八尾駅近くで、ブティックの看板犬をやってます かわいい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
167152 位
総合月間
138901 位
ファッション
5020 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。