カデナバトルフェスタ

テーマ:
カデナバトルフェスタにご来場ありがとうございました!




















マンタロウとシングルでした

当日まで全くモチベーション上がってなかったけど試合始まればやる気に満ち溢れてました

この日のマンタロウは神がかってましたね






この瞬間の会場の一体感半端なかった

会場で生で見れた方はめちゃくちゃ運がいいと思います

グルクンさんの今は今しかないというのはこういう事なのか(違うか)と思い知らされました

という事で次回のビッグマッチは4月23日、旗揚げ4周年大会です!

どんな事が起こるか分かりません!

今は今しかないですよ!

チケットはchuraumi_saver@yahoo.co.jpにて受付中です!
AD