我栄トーナメント1回戦、みぃさんに勝利し、1回戦突破しました

みぃさんとなかなかこんな試合する事ないのでいい経験が出来たと思います

男子と女子の闘いに見えるかも知れないけど、自分はレスラー同士の闘いと思って試合してました




最後はいつもとは違って打撃でのフィニッシュ

いつもと違う雰囲気の闘いを魅せれたんではないかと思います

試合内容には満足していないので、また機会があれば再戦したいと思います






ちなみにこの技は自分にしか分からない思い入れのある技

たいした事ではないけど、話す機会があればいつか

という事で、準決勝の相手はジョー

優勝するにはドラゴンナイトで2勝しないとならないと道は険しいけどもベルトが掛かっているので、死ぬ気で勝ちに行きます!