もう3月も半ば。。。はやい。。。(; ̄ー ̄A

ここ半月のちゅらは

トリミングしました照れ音譜


相変わらず寒がりですあせる




練習も頑張っていますガッツ



男の子だけど、お雛様もってます爆笑ルンルン




わんわんマルシェに行ってきました照れ



ストレス解消の爆買いウシシキラキラ



疲れるとワンワン言い出すので、スリングは必需品。
買いすぎを反省したはずが。。。



ネクタイも買いました(笑)
この春にインギー物産に就職しますニヤリ星



ネクタイは二個買いました爆




毎日、ダイジを隠し回ります。
隠した場所は、寝たら忘れますぷぷ



ポカポカ陽気の日曜日は、かぁちゃんが送別会に行ったので、お留守番でした(; ̄ー ̄A

帰ってきてから堤防を走りましたーあしあと




日向ぼっこもして


ひっさしぶりに、川向こうの公園まで足をのばしました爆笑音譜






ベンチで休憩balloon*




年度末。。。ちゅらのお留守番も長くなりがち。。。
これからがもっと長くなるね顔に縦線2バフッ!

そんな繁忙期突入と同時に、春の競技会シーズン突入顔に縦線汗
これだから、毎年春は出ないのだけど。。。
今年はやるの!
かぁちゃん頑張る!(๑•̀ •́)و✧

疲れて寝落ちの夜もあるけれどえーん
ちゅらと一緒に、一生懸命頑張りまーすGOOD