地球生まれの宇宙人

生きづらさを感じつつ日々奮闘する母ちゃんのブログです(^o^)/
不思議なお話大好き!
不思議ちゃん集まれ~~!!

かるーくゆるーくをモットーに生きてみます(笑)


テーマ:
こんにちは~カナヘイうさぎカナヘイハート
みーです



やっと手に入れましたカナヘイきらきら
海部舞さんの本流れ星

なぜ、「やっと手に入れた」なのか…?
それはね…
沖縄って発売日より5日くらい入荷が遅れるからあんぐりピスケまっ、しゃーないよね




午前中に本屋さんから連絡が来て、そっこーで行って来ましたてへぺろうさぎ
めっちゃ楽しみだったのカナヘイハート
舞さんの本カナヘイハートカナヘイハート

ホログラムの蝶ちょうちょがかわいいカナヘイ花




夜にジックリ読もうと思ってたけど、夜まで待てなくて一気に読んでしまった
占星術初心者の方にも解るように、難しい言葉無く解りやすく書いてて読みやすい…カナヘイピスケ
ちゃんと頭に入るまでジックリリピート読みします(笑)




自分のホロスコープと合わせながらウハウハカナヘイハートしながら読んでるんだけど、私のテーマはやっぱ「人との関わり」にあるみたいカナヘイきらきら薄々は感じてた…うん…やっぱそれを勉強しにきてるんだもんね…




人との関わり合い…私の前世のノロちゃんの希望かもしれないなカナヘイうさぎ
こないだノロちゃんに繋がったとき「寂しい人生だった」って浮かんだ




占星術、パネェあんぐりピスケって本気で思う
っていうか、宇宙の緻密さには降伏するしかないよね
もう、全面降伏無気力ピスケ




地球という星で、どう輝いていくのか
地球という星で、何を学んでいくのか




魂のブループリントを知って、【自分自身】に生かしていけたら最強だね気合いピスケ
私は【わたし】を知って、生きやすくしていきたい
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。