ひづけすぎちゃったから

きのうになっちゃうー( ;   ; )








きのうは

スーツの日でした!     



後期はいってからスーツの日おおい!



週1~2回あるんさ!








お昼学食

日替わり系のやつ

券売り切れちゃうから

午前中に買っておいたのに



お昼になって券出したら

売り切れになっちゃったってゆあれて



ちがう日替わりのやつになっちゃうから

そのかわり量すこしふえるので

大丈夫ですか?ゆあれて


大丈夫ですゆったんさ(´・・`)





でてきたやつみてびっくりしたのw



量ふやすってゆあれたけど、

こんなにやばいとおもわなかったw









写真だとつたわらないかなぁー?


このチキンカツの量!ww


もとの2倍くらいだよw







売り切れちゃうから

先に券買っといたのに


売り切れちゃったってきいたときは

え!?そんなことある!?w

っておもったけど




面白い結果になったから

まぁいーやってかんじ♡


美味しかったし♡





頑張って全部たべたよー!!!

スーツきつかったww










がっこーおわったあとは

ばいとでした!!!



きょーのバイトのまかないがこちら♡







これもね、

普段出してるやつより

量多いらしくてw

なぜかはわからないけどw




でもやっぱりお店のお料理

おいしーの♡♡♡






オーナーさんも

シェフの方も

おもしろいしやさしいし(*´˘`*)







いつもだけど、

きょーも食べ物に

すごく恵まれた1日でした♡