日々

テーマ:








ぐーてんまる🌞




きょーは早起きでしたー😑



いまはボイトレ終わって

これからレッスン向かうけど

また一番乗りの予感💭💭




着いて誰もいないと

場所間違えたのかなぁって

めーーーっちゃあせって

メール何回も確認して

メンバーにラインとか電話とかしちゃうw



ここであってるって分かってても

不安でしかたないんさw








おなかすいたなんー😭



去年くらいからずっと

Nゼロ引退までに4kg痩せる!

って目標あったのに

それどころか逆に太っちゃったから

いまダイエット頑張ってるつもりだけど

がんばれない、、、😭





まだ午前だしこれからたくさん踊るし

たべていいよね?w













、、、って書いて投稿したのに

できてなかったー😭😭😭😭😭





なんでやー!!!






そのあとのれっすんでもたくさんおどりました💕


あしのうら、ふくらはぎ

痛い😭



マッサージしたけど痛い😭









きょーはみんながんばったから

あんどさんがチョコパイくれたんよ💕


(まぁいつもがんばってるけどね!!)



優しまるやわぁ😊







あんどさんチョコパイはじめてたべたらしくて

美味しすぎてびっくりして

みんなにも食べさせてあげようって

おもってみんなにくれたらしい!!



かわいくない?w








きょーは、

頭痛(++)

だったから

明日には治りますよーに✨






明日もレッスンとイベント

たのしむー!がんばるー!









引退ライブまであと28日ラブラブ