梅林でお散歩よ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

3月6日 月曜日 雨

 

気が付けば前回ブログ更新してから一か月たってしまっていましたチーン

 

そんなこんなで

ブログネタも今さらネタですがあせる

私の更新が遅れていることに

体調を心配してメールくれた友人に感謝して

頑張って重い体とお尻と腰をあげた次第でございます汗

 

過去ネタですが、しばしお付き合いくださいまし真顔

 

ということで

1月15日のお話でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もう既に梅が満開のブログを紹介されてる方も

いらっしゃいますが

梅はまだの頃でございますガーン

 

梅は我が故郷の福岡の県花でもあるので

どちらかといえば桜よりも好きドキドキです。

 

ただ、寒い時期に満開になるので

さすがに花見て一杯ビールにはなれませんね汗

 

 

 

 

 

これから満開になると

ここも人がいっぱいになることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が咲き、河津桜が咲いて

本格的に桜が満開になれば

私の嫌いな冬もおさらば~~です

 

早く来い来い暖かい季節晴れ

 

 

 

 

 

貸切りの梅林を日ごろの運動不足解消の為

走るメタボ飼い主男の子

と付き合わされるお犬様わんわん

 

ここはアップダウンが多数箇所あるので

運動にはもってこいねグッド!

 

 

 

 

 

大倉山から眺める景色

さほどメルヘンチックな景色ではありませんが

 

 

 

 

 

帰り道にパン屋さんに寄ることを期待している娘さん

お散歩道にお茶するスポットをよく知っている方なのでしたあせる

 

ちゅらなりのワンコ目線の食べログでも

情報発信できそうだわっにひひ

 

 

 

というわけでパー

 

 

 

 

 

過去ネタばかりですみませんあせる

この一か月でブログもそろそろ卒業しようかな~と

考えていたりしてまして

弱小ちゅらブログの貴重なブログ読者である友人女の子からの心配のメールで

少しやる気も出てきた次第でございます汗汗

 

もう少し頑張ってみようかなグッド!

 

 

 

もう一つおまけのお話

 

 

 

 

 

 

ここんとこウォーキングイベント参加に夢中の我が家

先日、第二位の成績で大好物なお菓子セットと

崎陽軒のギフト券頂きましたチョキ

 

年齢とともにせっかちな性格になりつつある我が夫婦男の子女の子

歩く速度もかなりせっかちですにひひ

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪