CHURAじかん

我が家のアイドルCHURAくんの日記


テーマ:

明日で2月も終わり。


来月はお雛様。我が家は息子しかいないので、お雛様はないお家。

私のお雛様も一体どこにあるんだろう・・・。


そんな中、お友達から、こんなにかわいいお雛様が届きました~。

陶器でできていて、とってもかわいいドキドキドキドキ


   かわいすぎるっっ。


   早速、やってきました。


   チュ「なんやこの子たち。新入りさんか?えらい仲良くひっついて」


 
    チュ「とりあえず、匂いつけといてやろ」


    でた、何でもアゴすりすりしての匂いつけ。



  Uさん、いつもいつもありがとうございます。大切にしまね~。

 




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最初のブログがいきなりこんな内容ですが(>_<)

数日前からCHURAの体調がイマイチすっきりせず、去年からちょこちょこと症状の出ていたくしゃみ鼻水も再発したりで、病院に行ってきました。

やっぱり奥歯が伸びているようで、よだれも多いしごはんの食べっぷりもイマイチなので、思い切って歯の処置をしてもらうことに決めました。

採血をして血液検査もしてもらい、麻酔も大丈夫みたいなので。

元気は元気だし、食欲も今朝からちょっと復活してきてるから、火曜日までいっぱい食べて体力つけとこうね(*^_^*)



チュ「うさド~ルちゃんと遊ぶくらい元気はあるねん、でもごはん食べると歯がキュッキュッていうねん」

火曜日に病院に行ってきま~す。

ちょっとドキドキしてるけど、おいしくごはん食べれて元気になってくれるのが一番だしね(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHURAくんのお出かけキャリーをSANKOさんのライトキャリーに変えました。


でも、一応ペット禁止のマンションに住んでいる我が家・・・。


どうしてもお出かけの際は、キャリーを紙袋とか~、でっかいショッピングバッグとかに入れて

まるで荷物のようにお出かけをしなければなりませんでした・・・(T_T)


かといって自分で作るには超難関・・・。と悩んでいるところにとってもかわいいバッグを

作ってらっしゃる方を見つけました。


みほまるさん ドキドキ


SANKOのライトキャリー専用のバッグで、もう見たとたんに一目惚れ(*^.^*)


早速オーダーしました。とてもオーダーが多いようで2ヶ月待ちになりますがと言われましたが、

「待ちます!!」 何が何でも作って頂きたい! 「2ヶ月とっても待ち遠しいけど待ちます」

とオーダー。

生地もたくさんの中から選べて、もう出来上がりまでワクワクドキドキラブラブ


そして12月初旬届きました~。

  (って・・・・、届いてから何日経ってるねん・・・( ̄□ ̄;) )とつっこみが聞こえてきそう・・・。


もうかわいすぎ。画像いっぱいのせちゃいます。



CHURAじかん
 こんな感じラブラブ!


 ドット柄でお願いしました。


 ライトキャリーがすっぽり入って、でもリネン生地


 なので、夏でも暑くなさそう。
CHURAじかん



 持ち手もバラバラにならないようにまとめられて、


 とっても持ちやすいo(^-^)o



 
CHURAじかん

  


  

  サイドはクルクルと巻き上げれば中の様子が


  ばっちり見えます。


  ボタンもうさぎさんでかわいいっ。






CHURAじかん
 



 チュ「おっ、これがおNEWのおでかけバックか~」


    「おっしゃれでいい感じや~ん。今まではほんま

     荷物みたいに紙袋とかに入れられてんで」

   




CHURAじかん
  


  チュ「よっこらしょっと。中に入ってみよ。

      ほっほ~、いいやん、いいやん」


    「どこのお坊ちゃまが入ってるんやろと

     思われるんちゃう?」






CHURAじかん

  チュ「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、窓つきかいな~。

     これでお出かけ中でも、おやつもらえるな~」


  









   これで、CHURAとのおでかけがますます楽しくなりそうです。


   みほまるさんほんとにかわいいバッグありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。