【天使・クリスタル・アンシェントメモリーオイル】     No Rain,No Rainbow *雨上がりの空に七色の虹*

不思議な存在たちからの素敵なギフト・・・あなたの心に虹を架けてみませんか?


テーマ:

今日は双子座の満月。


この満月の日に、先月に引き続き 今月もとっても素敵なものを引き寄せました合格





虹色手帳と・・・ラブラブ



虹色カレンダーです音譜



もうもう、めっちゃ可愛くってめっちゃ素敵で、何よりも製作に携われた方々の

素晴らしい”愛”が伝わってきて、思わず涙が出てしまいました・・・うるうる



この虹色カレンダーと手帳は<自立><自由><調和>がキーワードになっています。


キーワードの関する詳細はこちらの記事を クリック 自立・自由・調和が叶える愛の循環♪




2015年は自分で自分の願いを叶える年になります。


だから、自分のラッキーカラーも自分で決めることができるし、

手帳やカレンダーの使い方もすべて、自分次第なんです。


自分が心地よいと感じるもの、自分が良いと思うものすべてが夢への扉を開きます。


そしてそれが、輝く未来を生み出す”道しるべ”になるんです。

 



虹色カレンダーの左側は、好きなイラストを選べるようになっています。


オラクルカードを引くように選んでもいいし、その月に叶えたい願いに合わせて

色のパワーを味方にすることだって、できちゃうんです。



今のわたしには”行動力が必要”だと感じているので、赤のパワーをチャージひらめき電球





そして手帳の表紙には、12枚ある”Rainbow Color Card”よりこの1枚を選んで挟んでみました。


わたしの大好きなお月さまとマーメイド人魚 眺めているだけでテンションUPですアップ



こんなふうに今の気分に合わせて、好きなような使い方ができるんです。


ほんとに素晴らしいものを手にすることができました!



虹色カレンダー&手帳の製作に携わられたみなさん、

こんなに素晴らしいものを、ほんとにほんとにありがとうございましたビックリマーク



虹色カレンダー&手帳についてはこちらをご覧ください ひらめき電球




わたしの秘かな野心・・・

何ができるかはわからないけれど、来年はわたしもこの素敵なプロジェクトに参加できたらいいな笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

*まき*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。